2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン一気に。

2007年04月23日(月)
バトン2個やっちゃいます.+(*$'V`d●)゛

チヵ&みヵからだよd('I`◎)

【More・・・】

 

恋愛バ㌧
ルール⇒全部答えを書く事!!
指名された人は必ずやる!!
指名された人&その他貰う仔ゎ必ずコメントを残す!!


■好きな囚ゎいますか?
□ぉらンー。

■その囚のイニシャルを!!
□残念ながらぉらンのよ。

■どんな所に惚れた?
□だから・・・ぉらんて。

■あなたの好きな囚ゎクラスのどんな存在ですか?
□くどぃぞー!ぉらんってばー。

■あなたの好きな囚ゎあなたの事をどう思ってるでしょうか?
□でもね。かっこぃぃ人ならぃるの(^ω^)

■いつから惚れました?
□クラスゎ違うんだけどねw顔が超タイプみたぃなね(^ω^)
でも顔だけで好きになるとかぁりえんから。

■でゎ最後に好きな囚へメッセージを!!126文字ゎ書こう!!
□好きな人できるように頑張りたいなー

■回す囚を7囚決めて!!誰でもいいってのゎ無し!!!
□恋してるひとで。


強制バ㌧
■校則は厳しいほうですか??
□高校の中でゎ超キビしぃ

■昼食は弁当ですか給食ですか?
□弁当。

■クーラー・暖房の設備はついていますか?
□冷暖房完備なの
流石私立

■通学はどのような方法ですか?
□けった

■男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
□男にゎ苗字そのままとか。
 女子にゎ、名前呼び捨てとか、ぁと、ぴょんって呼ばれるw

■好きな人はいますか?
□ぃねえよ。

■いる人は同じクラスですか?
□いないんだよー(艸∧`。涙)。+:
 
■校内で何を履いていますか?
□普通にローファー(・∀・)

■あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
□チラ見するのやめてね。w

■あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
□1A2と、1A4。

■部活はどのぐらいありますか?
□何個だろ・・・。数えてみるね。
 運動部:22
 文化部:10
 同好会:3
ぃっぱぃぁるねぇ 

■他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
□んとねー。
ぁッッ
学校にエスカレーターがぁるよd('I`◎)

■担任の先生の教科は何ですか?
□世界史ー(・∀・)

■制服はブレザーですか?セーラーですか?
□ブレザーとセーラーの夢の競演。(∀)

■授業and休み時間は何分間ありますか?
□授業ゎ50分、休みゎ10分、昼休みゎ45分くらぃ?

■あなたのクラスの人数は何人ですか?
□40人。

■絶対入部したくない部活は何ですか?
□鉄道研究同好会、スキー部。

■その理由は?
□鉄道ゎやだ。スキー部ゎ勧誘が強引すぎ。マヂ引いた(∀)

■休み時間のすごし方は?
□学校探検

■学校は楽しいですか?
超たのしぃよ。.+(*$'V`d●)゛
【EDIT】   19:38 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●ぴょん?ぶは−w
顔公開日・・うちもしかしたら見れへんかも(;ω;)涙
もしよかったら,非公開コメでURL載せて下さいi-230

バトン〜貰いますi-88

いや・・ちゃうでΣ(ω |||)
あいつの趣味がおかしんやi-89
まぢひく――i-201
そうそう!!全然嬉しくないんやって・・

そいつゎやすに惚れとんな( ´,_ゝ`)

さくら |  2007.04.24(火) 00:31 | URL |  【編集】
コメぁりがとぉ↑↑
今時間探してみるヵらねぇww
夾 |  2007.04.23(月) 21:12 | URL |  【編集】
-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
えッと最終回の1つ前の記事です
大事な事を書いているので
しッカリみてねッ
それでワ米まッてるねッ
ばばあい コヒ0文ごめンね
-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちなみ |  2007.04.23(月) 20:58 | URL |  【編集】
夜は6時以降ならいつでもOKなのですw
見たーい
りんこ |  2007.04.23(月) 20:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

