2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またまた

2007年04月19日(木)
また鈴からだよー(b'V`)

知りたいバトン〜

【More・・・】

■知りたいバトン■

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ゃす
   
・名前の由来を教えて下さい。
本名の一部。

・その名前はいつから使っていますか?
これ始めたときから。

・今の名前は何代目ですか?
ずっとコレ(・∀・)

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ヘタレ万歳(・∀・) だよ。


・サイト(ブログ)名の由来は?
ぇ・・・。なんかもう。
ぁたしがへたれだから(b'V`)

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
これゎまだ2ヶ月くらぃ?

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目w
多分ね(∀)

・初めて出来たオン友は?
陽菜(◎'凵`)

・いつどこで出会ったのですか?
私からアタックだった・・・と思う(b'V`)

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ぁんましとらんけど・・・
2人のメァドなら知ってる。

・メル友じゃなくても交流のある人は?
ぃぱーぃ。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
誰だろねー?

・相互リンクはしてもらってますか?
はーぃw

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
さぁ?

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してるお(^ω^)

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
【EDIT】   19:56 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

コンチャ♪ちょっと受験生になって
PCいじる時間もないし勉強も頑張りたいので・・・
ブログの更新がカナリできなくなります。。。
ほぼ閉鎖のような感じに
なっちゃいます(ノ`%)*゜
でも2週間に1回くらぃはできるとおもうので
コメ返しが遅れてもいいよって人は
これからも宜しくお願いします(★!’З°上)$⌒$
白ウサでした((*?`∀´★/
コピ文すみません(ノ`%)*゜
。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
白ウサ |  2007.04.20(金) 22:41 | URL |  【編集】
返事遅れてゴメンネi-202
めっちぁ忙しいです・・・i-201
携帯i-75アド交??ぃぃヶド、私携帯i-75持ってないょウi-181
パソコンならあるけど・・
みヵ |  2007.04.20(金) 21:53 | URL |  【編集】
やっほぉ。。
明日。。春季大会があるんだず。。

優勝目指して頑張ってくる(・∀・)ワラ
さぇ仔 |  2007.04.20(金) 20:05 | URL |  【編集】
修旅ゎめちゃ楽しみなんだヶどねぇww
班がちょっと微妙すぎてさぁ…ワラ
なんヵ,ちょっとテンション↓↓になりそぅ(;´Д`)
でも,仲ぃぃ友達ぃるヵら♪*。
めちゃ遊びまくるよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
修旅=遊びでしょ♡ぶh

ホント02!!
自己中ナィでしょ…ワラ
まぢ今日もケンカだったヵら(◆*'3`b)b♪。+
夾 |  2007.04.19(木) 20:52 | URL |  【編集】
バトン貰うわあ〜(^ω^)

あ〜そうなんかあ!!
ってか,今日ゎ身体測定だけで授業ゎなかったん!?

うちゎきっと4?ぐらい伸びとるわ(^ω^)←びみょ−
さくら |  2007.04.19(木) 20:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

