2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトンなんですー

2007年04月19日(木)
鈴からのバトン♪

あぃつバトン(b'V`)

【More・・・】

【あいつバトン】
 ※同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!
 このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。



1、あいつの名前を教えてください


2、あいつを色にたとえると?
ぅーん・・・。
赤かな~しっかりしてる感じがする(^ω^)

3、あいつを四字熟語にたとえると?
難しい・・・。
危機一髪。(・∀・)
これくらぃしか四字熟語知らん・・・。(汗

4、あいつのいいところを1つ!
気遣い上手
頼りになるわぁ~(◎*V艸v)

5、あいつの嫌いなところを1つ!
なぃっすよー。

6、あいつに歌わせたい曲は?
かっこう。

7、あいつと遊びに行きたいところは?
ショッピング
プリとりたぃ~($●'3`艸)*☆

8、あいつと1日入れ替わったら何をする?
鈴の名前を使ってぃろぃろ・・・(*`∀´)
ウソだよ~(b'V`)

9、あなたについて答えさせたい次回、回答者5名!
誰でもよろし。
【EDIT】   19:50 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

