2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雨~㊦㊦

2007年02月14日(水)
今日ゎ1日㊥雨だって(´・Å・`a)

そうぃや今日ゎバレンタインデー
ぁたしにゎ無関係だがね(・∀・)

でも友チョコ貰った(艸*Uω0○)
その仔達にゎちゃンと返すよ

おぃしくぃただきました(∞v丱v★)
みンな料理上手なのね~w

ってヵみンながぃつもにましてかわぃぃの
オシャレしてるとか
そんなンぢゃなくて。

好きな人に渡すの手伝ってって
言われて、その人の家まで
付いてってぁげたの。
まァ渡すときゎ当然隠れたけどね(b'v`★)b

もうみンな乙女
その仔ゎ、渡してちょっと言葉添えて
そのままダーーーッシュで逃げちゃったw
付いてきてぁげたぁたしを一人置ぃて・・・。

来年ゎぁたしも乙女になるのだ(・∀・)
高校で好きな人作るぞーーー
【EDIT】   16:35 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●Non Title
ゃほ--w
がんばって乙女になってね◇笑
ぁたしもスキな人作って,チョコとヵぁげたぃなあ!!
高校ってなんヵ心機一転ヽ(★'`!)ノ
って感じでいぃなあ↑
なつ★ |  2007.02.16(金) 17:04 | URL |  【編集】
●Non Title
ブログ変えたよッ(ノ、∀`)ノ
でもやすみたいに文字が小さくならんのンやけど…
どウやったらなるン??
教えてなッ
やッちゃン |  2007.02.15(木) 17:26 | URL |  【編集】
●Non Title
そっかぁ受験生ゎめちぁ大変だヵラバレンタインどころでゎ無いんだね。。
來年ゎ好きな囚レニ渡せるとぃぃね★
ぁたしゎ自然消滅っほ0い恋だったけど・・
ゃすサンゎ後悔しないよう、好きな囚が出來たら自分の気持ちを伝えるようレニ頑張ってね(◆◇*0∀o)艸
美法 |  2007.02.14(水) 19:06 | URL |  【編集】
●Non Title
ウチにも無縁だよ…;;
今日といウ日は…?”
しかも去年に最悪な思いでが…$+(从Oωo`★)*+゜

放課後に告ってた仔がいたカラ
びっくりだ◇◆
とりま,フラレとったケド… ワラ
倖 |  2007.02.14(水) 18:56 | URL |  【編集】
●Non Title
だょねぇ↑↑”
やっぱ本命じゃなきゃだょ♪(ё'凵`丱★#
来年こそゎ!!カッコィィ彼氏見つけるんだぁ⌒♪
夾 |  2007.02.14(水) 18:48 | URL |  【編集】
●Non Title
バレンタインゎどぅだったぁ??
ァタシゎ別に普通だったねぇ↑↑”ワリャ
本命ぃなぃヵらさぁ…。
普通に友チョコぁげて終わったヵら(◆*'3`b)b♪。+
んで,午前授業だったヵら家帰って来て即昼寝したっ!!ワリャ
今まで寝てたさぁ-♪
すごくなぃ??てヵ,馬鹿だょねぇ〜。ワリャ
夾 |  2007.02.14(水) 18:32 | URL |  【編集】
●Non Title
今日ゎヴァレンタインだねぇ〜
私も本命ぁげたょ〜♪
すごぃね!!家に届けるなωて・・・。
乙女。。。♪
友達とか普通にみωなの前で堂々とゎたしてたょ;
鈴 |  2007.02.14(水) 18:11 | URL |  【編集】
●Non Title
うちも友ちょこ貰いますたw
みんな上手だった(・∀・)

高校になったら頑張れぇ(●´ω`●)
あい |  2007.02.14(水) 17:46 | URL |  【編集】
●Non Title
そういえばバレンタインデーだねw
うちも結構もらっちゃった♪
あげちょらんケド笑
ってか渡した子いたんだぁw
誰やねん(≧m≦)
まさか、帰りにいた集団の中に
いたとか(・ω・?)
違う??

あ〜今年はイマイチ好きな人
できなかったよぉ汗
やっぱ勝負は高校だね((ワラ
かずこ |  2007.02.14(水) 17:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

