2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

予想外デース。

2007年04月11日(水)


ただぃま!


案外早く復帰できた

仲のいい友達もできたし、

高校生活ゎ今ンとこ順調です(^ω^)

ライン2



ってかうちの高校の先生・・・。

個性派揃ぃなんですねー(∀)

鼻が異様につりあがってる英語の先生。(ブタ鼻って言いたい。
黒板に字書くとき手が異常なくらい震える先生。
ファッションセンスがぁりえない先生。
セーターから乳首が透けてる先生。

もう授業の最初のほうゎ
笑いが止まらんて。

クラスにもどよめきがぁったくらぃだからね(*'`)b

でも予習とか案外大変だ・・・。
辞書必須

ぁたしゎ電子辞書使ってるの
ちょっとデジタルなぁたしも
わかって欲しかったの(^ω^)

最新のものってぃぃね(*'`)b
【EDIT】   20:03 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ォォ!!ありヵ゛とォ??
こちらこそ、これからも宜しくデスょ!!

乳首先生。女だったらなんヵ楽しそう。ちょっと残念...え
男子マジメヵぁ。
ウチっち男子ゎうっさいょ。しょっちゅう??
でもS君ゎ結構おとなしいょ。
男子といるときゎキャハキャハだヶドね。
そのギャップにやられてるのここに1囚。
チヵ |  2007.04.12(木) 19:49 | URL |  【編集】
ぁッッ!!男の先生ヵぁ。
ゾクッッってするンだヶド。
なんヵ肝ぃね。
確かに女の先生ヵ゛乳首透けてたらそりゃぁ男子ヵ゛
【騒いで騒いでやっほぉィ!!】
だね。
でも、その乳首先生逆に引くよね。
チヵ |  2007.04.12(木) 19:17 | URL |  【編集】
●○o*゚゚*o*゚゚*oo*゚゚*o*゚゚*o○●
更新しますたッ(p'v`q◆)
來れたら來て?さイねッ(・∀・)
コピ文ごめンちャあLl( ノД`)
●○o*゚゚*o*゚゚*oo*゚゚*o*゚゚*o○●
ちなみ |  2007.04.12(木) 19:03 | URL |  【編集】
乳首、乳首、乳首。
連呼ゴメン。
でもホント乳首先生ゎありえンょ。
男子の目を引こうって魂胆ヵ!!
チヵ |  2007.04.12(木) 19:01 | URL |  【編集】
お帰りなさいませゃす様ヽ(´ー`)ノ
めっちゃ待ってたi-199
セーターから乳首透けてるとかwおい!
ってか、セーターの下ゎ裸ですかi-200
それって女の先生i-198・・・な訳ないね-
さくら |  2007.04.12(木) 15:52 | URL |  【編集】
ちちち乳首ッ(`∀´;)!!
先生たち怪しいねww
かなり個性的(^ω^)
えり |  2007.04.11(水) 23:33 | URL |  【編集】
オキャ━━━o(。ゝ∀・)o━━━リィ♪
まぢ高校生とヵ裏山だぁ↑↑
ァタシも早く高校行きたい♪*。
今さぁ…友達と微妙でさぁ(;´Д`)
毎日楽しくなぃんだょねぇ。。。
このままだと絶対に修旅も楽しくないょΣ!!(O□o`pq*)
あぁ-もぅィャだしぃ。。。ワラ
っと…愚痴ってゴメンねぇ。。。
夾 |  2007.04.11(水) 20:30 | URL |  【編集】
ウちのぶろぐにも米してね
さっきのところに募集の米
ウちがかいたからよろしくねえー
セーターカら乳首が透けてる先生
とカ馬路きもちわるくなる・・・
ちなみ |  2007.04.11(水) 20:25 | URL |  【編集】
ゃすお帰りィィィ(嬉'V`*$).+゜♪
君の帰りを待ってたょ(?'v`b)b゚*.誰
マジ寂しかったし!!

ウチのお姉ちゃんも電子辞書使ってたょ。
あれヵ゛無きゃ生きていけないらしぃ。
セーターから乳首透けてる先生に爆。ありえンょ、それ。
チヵ |  2007.04.11(水) 20:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

