2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

先生!

2007年04月02日(月)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑

現在369位


今日ゎ最後の塾だった

高校からゎ塾通わないからね~

秀英予備校の名古屋本部で勉強(`・ω・´)

1時間目数学
数学ゎぃっつも放心状態だったけど、
今日ゎマジメに頑張った
ってか数学の先生と、授業を重ねるごとに仲良しに

ケータイが授業中に鳴って・・・

ぁたしぢゃなぃよ?!

だけど先生にアイコンタクトで、
「お前?」みたいに言われたー(´゜ω゜);:.',*;:

先生
そのアイコンタクト、教室中の生徒にバレバレでしたから

生徒の皆様がぁたしの方を一斉にみたからね('A`)

そして、数学の授業の前・・・。


数学の先生が、

「授業始めるぞー」って言って。

ぁたしは応用クラスっっていう、
秀英でゎ2番目に頭のぃぃクラス(ちょっと自慢。

だけど数学だけゎ・・・。

それも、数学の先生ゎわかってたみたいで。

「お前、基礎クラス行くか?」

って言われたΣ(-∀-;ノ)ノ

でもそのセリフがぁたしにゎ・・・・





「お前、くそクラス行くか?」






って聞こえた(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)


思わずぁたしゎ、


「はぁ?!くそ?!」


ってわざわざ聞き返してしまった(´Д`|||)


先生ツッコンでくれんかった('A`)

友達ゎ隣で、飲んでた水を噴出してた(´゜ω゜);:.',*;:


楽しかったよー。
もう秀英これないって思うと
ちょっと寂しいけどね('A`)

まぁこれからも上手くやるさ(*'`)b

英語の先生もヵナリぃぃキャラでね(´艸`o)

授業中、ずっとその先生の似顔絵書いてた(。∀゜)
友達に見せたら
「似てるー!」って言ってくれた

最高の形で秀英生活終われた

先生がた、こんな問題児でしたけど
今までぁりがとうございました(^ω^)
【EDIT】   17:25 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

クソクラス(´゜ω゜):;*.':;
しかもクソ?とか聞き返すかあw

うン(・∀・)
お疲れでした〜i-88(´∀`)

まぢで―i-199
楽しみにしてるよおお(^ω^)
見逃さないようにしなきゃッi-101

あ〜お笑い芸人かあ!!
見た事ないけど、何か友達が言ってた
んだったww
いや〜思い出せてスッキリしたよi-1
さくら |  2007.04.02(月) 19:53 | URL |  【編集】
●○o*゚゚*o*゚゚*oo*゚゚*o*゚゚*o○●
更新昨日Uますた(・∀・)
訪問よろしくね(p'v`q◆)
ツか出來たらですよおノÅ`
コピ文ごめンねッ( ノД`)
●○o*゚゚*o*゚゚*oo*゚゚*o*゚゚*o○●
ちなみ |  2007.04.02(月) 18:41 | URL |  【編集】
コメありがとvv
コメ返しといたから
もしょヵったら
ぅちのブログレニ
遊びレニ来てね⌒
ぁゃ |  2007.04.02(月) 17:55 | URL |  【編集】
「クソクラス」私も友達同様
飲んでたオレンジジュース噴出しちゃったよ・・・。
今日もポチしましたv-10
強制バ?ってめんどくさいときない???(わら
もしイヤだったらやらなくってもいいよ〜ww(ぇ
白ウサ |  2007.04.02(月) 17:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

