2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

るーるーるー

2007年03月30日(金)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑?クリックお願いします?↑

現在438位
上がってるよー(b'V`)

ぃつもありがとう。

今日ゎ高校の入学説明会いって、
そのぁと塾だった

塾の帰りにダイエーに行って


ワンピ購入


黒と白迷ったけど・・・
春にも着れそうな白にした(圉*p'`q★)

その写真がコレです(∀)


070330_204214.jpg




このワンピのお値段・・・。

なンと



1000円



これゎすばらしいね

1000円でこんなワンピが買えるなんて
思ってもみなかったわ((?+'3p圉q)

今日ゎぃぃ買い物したッッ


追記ゎバトンですー(∀)

【More・・・】

一つ目。

さくらからのバトン

?はじめに回す5人
だれでもどうぞ'3`)b-★

?自分の本名
○○やすこ  初めて?の名前の本名晒した(。∀゜)
苗字ゎ結構珍しいンぢゃなぃかな?
クラスにゎ同じ苗字の仔ゎぃないw

?年齢
?3なの?高1なの?
そんな思春期系の年齢(∀)

?今まで買った高価なものをリンゴで表すと
りんごって1個何円くらぃなのー?
一番高いのゎゃっぱ制服かなw
10万したから(汗
リンゴ1万個買えるかなー?

?好きな顔文字と絵文字は??
顔文字・・・(∀)、(^ω^)、(・∀・)、(`・ω・´)、(圉*p'`q★)
(b'V`)、'3`)b-★、('v`)、(◎'凵`)

古着系多いねぁとシンプルなのが好き

絵文字・・・

こんなもんかなー。

 
?冷たいお風呂に入った時の感想
入る前に手だけ入れて温度確認。
入れそうに無かったら入らない(^ω^)

だってヘタレですもの。(^ω^)
イヤなことゎしたくないわw

?赤で連想するキャラクター
ドキンちゃん
マイメロディー

?回してくれた人の存在
おたがい言い合えるw(・∀・)
普通にけなしたり(?)できるし。
ズバッといえるね'3`)b-★
喋ってて疲れなぃ(^ω^)

ぃぃ友だよ



2つ目


【自己紹介バトン】

■Q1 お名前をどうぞ
□ゃす

■Q2 性別は?
□♀

■Q3 生年月日を教えてください
□1991年7月11日

■Q4 今恋をしていますか?
□してなぃ・・・。悲しいね。

■Q5 付き合っている人はいますか?
□好きな人ぃなぃって言ってるよ。

■Q6 結婚はしていますか?
□好きな人ぃなぃって言ってるよ。

■Q7 子供はいますか?
□2人くらぃ・・・?

■Q8 孫はいますか?
□好きな人ぃなぃよ。

■Q9 生まれ変わったら何になりたいですか?
□ゴキブリ。(?)
「きゃーーーーーーーー」って言われるのが
意外と快☆感かも(´゜ω゜);:.',*;:


■Q10 あなたは芸能人で言うと誰に似ていますか?
□かおなし。

■Q11 あなたを動物に例えると?
□ヤギ?ヒツジ?

■Q12 今どんな気分ですか?
□明日楽しみ制服が来るの(^ω^)

■Q13 次に回す15人以上を指名してください

15人ゎきつぃので・・・。
見かけた人ゃったことなかったら
お願いします.+(*$'V`d●)゛

【EDIT】   20:51 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

ぉひさー!!笑
めっちゃリニュったね笑
かぁぃぃi-178
っつかダィエーで買ったって言うワンピ、
ぁたしも好きなゃつなんだってvv
今日ダイエー行って気になってた笑
Яisa |  2007.04.01(日) 01:33 | URL |  【編集】
甲子園見よーょ!!
楽しいってヵウチゎ野球やってる囚ヵ゛メッチャかっこよく見えちゃう囚だから。

菊川ヵ゛静岡だょ。
今度準決だょ!!かって欲しいなぁ。
希望枠って何??
ってヵゃすゎどこ住み??????
チヵ |  2007.03.31(土) 14:20 | URL |  【編集】
ワンピ可愛いッスi-175(/∀゜)
うちもそおゆうの欲しい―!!

ほんまにやす仔だったのかi-200
すげえ(^ω^)
ほんとにヘタレだねi-189
男だったらそんなん確認せずに入れi-5
やす仔もうちにとって良き友だよ(っゝω・)っ

おう!!忘れてたww
バトンやるね(´∀`)
さくら |  2007.03.31(土) 13:01 | URL |  【編集】
ぅん!ゃっと更新できるようになったi-189
ぃえ0z、ランキングなんて頑張ればまた大丈夫だと思うし、ゃすサンがあやまる事ないさ〜i-179
またホ0チっとしといたよi-185
茜 |  2007.03.31(土) 11:20 | URL |  【編集】
フルーリーだったかぁ。
フレーリーとヵいってた(ノД`)・゜・。

ウチも友ダチヵ゛食べてるものチョコチョコ貰う囚。決して自分でゎ買わない。
ウチゎミニップのプリンならほとんど食ったPq゚v`◆)*・+.。゚
プリンマニアってゃつだ!!

でゎ ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)
また明日で出来たら絡もォ!!
チヵ |  2007.03.30(金) 23:11 | URL |  【編集】
マックフレーリーも美味いょねぇ。
でも300円だから買う気しないンだょねぇ。
結局買った友ダチから貰うゃつ←卑怯

プリンパフェ食え食え!!
なんヵウチ宣伝マン??←マンでゎない
でも、ダブルベリーも美味いンだょねぇ。
食ったら感想おしえてねぇ。
チヵ |  2007.03.30(金) 22:56 | URL |  【編集】
でもホント、プリンパフェゎ美味いからぁ。
味ゎねぇ。プリンとソフトクリームとカラメルの味がする。
ウチからも【味の保障】します。
ってヵねぇ。味に自信ヵ゛あります!!!
でもちょっと値ヵ゛張るんだょ。
なんと265円!!高くない!?
だからウチゎ友ダチと半分こっつにする。
チヵ |  2007.03.30(金) 22:40 | URL |  【編集】
ウン。そんな感じー!!←どんな感じ
ってヵお母さんの金取られてないときゎお年玉でいってたヶド、今取られてるから、貰う!!

ミニップあってるょォ。
ハロハロ美味いょねぇ。
今ゎプリンパフェだぁ。
あれ馬鹿美味いょォ。
食ったことある??
チヵ |  2007.03.30(金) 22:20 | URL |  【編集】
マックかぁ。
近くになぃ。
ちょっと頑張ればいけるヶド。

ウチゎ部活の後のミニップの買い食いで多分5000円ゎ使ってしまった。
ってヵその前にお小遣いとヵ我が家ないし。
チヵ |  2007.03.30(金) 21:44 | URL |  【編集】
こちらこそ、ゃすのこと大スキょォ。
気持ちゎ負けへん!!

ウチだってTHE貧乏だから。
こないだ、持ち金11円だった。ワラ
母サンにかしちょるのょ。
中々返してくれんから、
もぅ、貸した金の金額ょり、いっぱい金貰ってやる!!
チヵ |  2007.03.30(金) 21:22 | URL |  【編集】
ワンピースヵヮィィ!!!
1000円とヵやすいねぇ。
いいなぁ!!

砂遊びゎ確かに疲れる!!
でも、山とヵ穴とヵトンネルとヵ作った時の達成感ゎたまんなぃ。
ウチももぅババアだょ。
86歳だから。ワラ
チヵ |  2007.03.30(金) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

