2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れたーン。

2007年03月29日(木)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在444位.+(*$'V`d●)゛

縁起悪い数字だなー・・・。
でも上がってるからぃぃのさー(b'V`)

これからもょろです(^ω^)



今日も遊んできた(∀)
課題ゃってなぃくせに大丈夫かやー。

でも今日ゎ大事な日だったからね
詳しく言うと大事な日ゎ25日だったんだけど、

親友のお誕生日プレゼントを買ったのさ(^ω^)
自分ぢゃ選べないから
友達一緒に行った

栄とかぃろぃろまわったけど
ピンとくるものが無くて・・・。

2人とも歩きつかれて
地元に帰還

ヒールがぁるパンプスで4時間も歩いたんだよー。
しんどかった(*´д`*)

結局、薬局でマジョマジョのマスカラをプレゼント
でも欲しいものを買ってあげられて
よかったわ(^ω^)

楽しかったよ

自分のアイラインも買ったーw
今日ゎ結構ぃぃ買い物だったなー

明日ゎ高校の入学説明会だ
緊張するなー。
とか言ってるけど実ゎ全然だよー。
【EDIT】   20:00 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

