2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

からからかかかkららら

2007年03月28日(水)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在487位
もう下がるかと思ってた

みんなに感謝しなきゃだね
ぁりがとうそしてこれからもよろしく

今日ゎカラオケだったよー。

まともな歌ゎ歌ってないよ?
何歌ったかなー?

ポケモン系。
セーラームーン。
メジャー主題歌。
モー娘。の歌5曲ぐらぃ
プッチモニ。なつかしー
ミニモニ。加護ちゃん出てきた・・・。
演歌。知らない歌なのに勝手にメロディーつけて歌った(´゜ω゜);:.',*;:

ぁとヒッパレ2005とか
メドレー系w

ぅわー
本当にまともなの歌ってないなー(∀)
まぁいぃか。
アニソンとかゎ盛り上がるよー

ぁと栄の地下で
1444円のスカート買った
ぁたしにしてゎ大出費~w

白のスカートw

うわー。姫系だしΣ(艸OДO驚))+゜
ぁたしそんなの着たことなぃけど
頑張ってみるよ

㊦にバトンたくさんぁるからねッッ(*'`)b
【EDIT】   19:59 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●にゃ―
ランキングめちゃ上がって来よるなあe-267(・∀・)
モー娘とか歌ったのかあi-200(・Д・)?笑
加護ゎ芸能界脱退だよねw

スカートか〜i-189
うちスカート履かないなあ(・∀・)
あっバトン貰うi-234
さくら |  2007.03.29(木) 15:08 | URL |  【編集】
バ?やってくれてありがとォ。
そして、回してくれてありがとォ。
なんヵ長そうだ!!!!!!!!!
チヵ |  2007.03.29(木) 12:26 | URL |  【編集】
コピ文ごめン+。(◆'v`b)b。+
更新しましたあー是非
來てくださいませえッ(・∀・)
ちなみより
ちなみ |  2007.03.29(木) 12:23 | URL |  【編集】
りんこヵゞセンス良かったら
ゃすチャンとヵゝ他の人わ
天才的なセンスだょぉ!!!

バトンわ今日やろ‐と思います
りんこ |  2007.03.29(木) 08:25 | URL |  【編集】
やっほぉv-10
タタタタタッタタイトルにσ(・ω・мё)の名前が・・・・・・!!!!
って思ったらバ?だったのねv-238v-254
もち次の更新でやらさせていただきますv-237

名進○ってそんなすごいっていうイメージぁるの?
じゃあなぜσ(・ω・мё)ゎすごくなれないんだ?(ワラ

夏休み部活で5日しか休みがなかったの!?!?
それゎ夏休みはなヵったのと一緒だよね(汗

クリックってしただけで投票されたことになるの??
白ウサ |  2007.03.28(水) 23:47 | URL |  【編集】
面白いねぇww
りんこわ.最新のしヵゝ歌わない;

センスなぃょぉ・・

白いスカート大丈夫だょb
以外と似合ったりするもンだょ‐ww
りんこ |  2007.03.28(水) 20:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

