2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さくら、すみ、りんこ、白ウサ、えり。

2007年03月28日(水)
チヵからのバトンー。
ゃってみてね.+(*$'V`d●)゛


【More・・・】

~説明~
其の壱:
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換


其の弐:
その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:
そして次に回す人に新たな5文字を指定


【君が好き】

【き】消えた、気分、着て行ったら、キレイ、キャラ

【み】実、道、見てないけど、見てた、見てる

  どんだけ見てるんだよって感じだねー(∀)

【が】ガチャピン、画像、頑張り、ガール、ガオ

【す】スギ、砂時計、捨てた、好きだった、ステップ

【き】一番上と一緒。.+(*$'V`d●)゛

1)回してくれた人の印象をどうぞ
  面白いッッ(艸*Uω0○)

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
  みんな大好きだーーーーーーーーー
えとーーー。さくら、すみ、りんこ、白ウサ、えり。
お願いします

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  ビックリしなぃだろー。

4)次のお題
 でゎ、【としやさま】で!!
【EDIT】   19:30 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

