2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン祭りだよーて

2007年03月28日(水)
さくらからのバトンー(*'v`*)
うふー

面白いバトンだねー
追記にて.+(*$'V`d●)゛

【More・・・】

面白バ㌧


1・サザエさんとよくジャンケンする。
=する(・∀・)気合で。

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
=後出しするから絶対勝つ(・∀・)せこいー

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
=うふ。悪い?きなこと砂糖間違えちゃ。

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
= 1回ぁるかなー。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
=牛乳ビンとか立ちやすいよ

6・職務質問された事がある。
=ないー。将来されそう。

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
=魔法使い気分ってぃうか・・・ぁたし魔法使いだから(重症。

8・実は、氷川きよしファンだ。
=優しそうだよねー

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
=言ったら・・・ダメなんですか?メニューに書いてあるんだよ。w

10・テンションが上がるとやたらと「フォッ?!!」って言ってしまう。
=テンション上がらなくても言ってる。変態だから。

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
=それはないー。幼稚園のアルバムにゎお笑い芸人って
書いてある(´゜ω゜);:.',*;:

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
=千と千尋の神隠しの、かおなしに似てるねって
何回も言われる。自分でもそう思う(∀)

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
=そんなことないー。

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
=歌って踊れるタンバリン系だよ。(∀)

15・写真では常に目を瞑っている。
=感じよめないー。目をなんだって?

16・でんぐり返しが妙にうまい。
=ダメ。マット運動だけゎカンベン。後転とか無理だから。
前転した後に背中痛めて後悔する・・・。

17・地震予知能力がある。
=バレた?

18・反復横跳びが異常に速い。
=うん(^ω^)速いよぁたし。
30秒(?)で60回できる。

19・同じところで何回もこける。
=最近コケてない。

20・電車にわざと挟まれた事がある。
=それない。

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
=ティッシュ欲しいよねー
貰いに行くよ?

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
=ぁるー。次の駅で降りるからって。

23・車掌さんに敬礼した事がある。
=何回もぁる。

24・先生を泣かせた事がある。
=ないかなー

25・最近、背が縮んだ気がする。
=伸びてますよー

26・これを5人に回しましょう。
だれでもぃぃよー
【EDIT】   19:21 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●早速ば?やってくれてどうもくん!痛ッ
きなこと砂糖って..おいi-200(゜Д゜)大丈夫か―
え!やすゎ顔なしに似てるのかi-198
なんかエロそうな顔だわ(´Д`)
目をー・・の後読めないよねww

そうだ!!
やすオンリ-だよ(´∀`)
嬉しいですか―(・'v`・)??

あ!!そいや―やすおめでと
コメント丁度200番目だおi-189(^ω^)
さくら |  2007.03.28(水) 19:36 | URL |  【編集】
キリ番踏んぢゃって!!!
踏んだらプレゼントあり♪

ばとんやるねぇ
りんこ |  2007.03.28(水) 19:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

