2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハゲT

2007年03月27日(火)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします!㊤↑


現在515位
そろそろ上がらなくなるかなー。

できるだけぃぱーぃポチしてくださいー
お願いします(*'`)b

今日ゎ塾だったー。

地元の秀英でゎなくて、
秀英の名古屋本部に行ってまいりました

面白い先生ぃぱーぃだねー
英語の先生カッパだし・・・

その先生さ、頭がヵナリきちゃっててさ。
背もぁたしより低い男の先生なの。
顔も個性的で素敵だよ

そしてぁることを思い出した。

去年、秀英の説明会で、
「教師一覧」みたぃな本もらって
顔写真と名前がズラーーーーーって並んでるゃつで。


で、今年送った年賀状の中の
おなじ秀英でつるんでる友達あての年賀状に・・・



その先生の顔写真の切り抜きを貼った(∀)


その先生だけ貼ったワケぢゃなくて、
個性的な顔してる先生の顔を切り抜いて
顔の㊦にかってに体の絵描いて
友達に送った(´゜ω゜);:.',*;:


そして友達からも
同じようなものがきた(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)


だから今日、その先生の顔見たとたん
大爆笑(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
と同時に罪悪感・・・。w(∀)

本当にぃつか会うなんて
思ってなかったからさー(つc_,`●))

今日ゎ面白かったわぁー
秀英ゎ個性的な先生ばっかりなのね~
【EDIT】   18:46 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

塾とヵ偉いねぇ。
個性的の先生って見ると笑っちゃうょねぇ。分かる分かる!
ウチの担任ゎ個性的な顔をしていて、見ると笑いょりも吐き気ヵ゛します(ワラ
チヵ |  2007.03.28(水) 17:47 | URL |  【編集】
487位だったょ!!!
スゴィ!!
りんこ |  2007.03.28(水) 15:29 | URL |  【編集】
●クリック連打してヤった←
カッパか・・・
可哀想に・・[壁]´,_ゝ`)プッ
年賀状におっさんの顔貼ったのかi-198
やすヤるなww

39度ゎヤバいよおi-89
だけど、思ってた程でもなかったよw
さくら |  2007.03.28(水) 15:12 | URL |  【編集】
●ずっとニックネーム欄に本文打ってた…
つか基本的にさ、塾の先生ってなぜか皆個性的なんだと思うよ(´・ω・`)笑  佐●予備校とかもかなり個性派揃いだし。ウチの塾は親子で(!)経営してるトコなんだけど、お父さまの頭は白いバーコード…ぷ でもけっこう優しい☆息子の方は見た目ヤクザ…ぐは 色黒・坊主頭・趣味はサーフィン…ぶ 実際、男子の場合、下手なことするとヤクザTから手だって足だって飛んでくるからねー(´д`;)女子にはそこまでしないけど、過去に居眠りして頭たたかれた×3。ぐえ 帰宅はAM3時ってこともある近所で評判(?)のスパルタ塾なのさ。  高校生なったらもう塾は行かん。きっぱり  今日は図書館缶詰dayさっ
すみ |  2007.03.28(水) 13:23 | URL |  【編集】
●!!!
カッパ・・・!?
上の毛がナイのヵ。。。i-230
そして年賀状に切り抜き。。。w
友達も!?
以心伝心ダネwww
どωな先生ヵ見てみたぃゎ($・v・艸)
鈴 |  2007.03.28(水) 11:57 | URL |  【編集】
見て見たいわ‐ww
想像で頑張ってるよb

りんこもやってみたぃ は
りんこ |  2007.03.28(水) 10:39 | URL |  【編集】
面白い先生って・・・外見で??
だったらゥヶるッ♪!
英語の先生カッパ・・・??
これまたォモろぃね(●´艸`)ぷ
てっぺんハゲってやつ!!?? 爆
茜 |  2007.03.28(水) 00:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

