2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぃよぃよ!

2007年03月24日(土)
http://www.student-blog.com/high/rank/in4.html

㊤↑クリックお願いします↑㊤

現在1059位(*'`)b
8人の人たちが押してくれたみたぃです
ぁりがとう($●'3`艸)*☆


今日ゎ、ぁたしが春から通う高校行って、
教科書とか、体操服買ってきた

めっちゃ校舎キレィだった($●'3`艸)*☆
春からここに通えるなんて秀樹感激(死

でも今日始めて、通う高校に行くとか
普通だったらぁりえない話だね(∀)
まぁぃぃんだよ。自分流で
未だに行き方わからないー(´゜ω゜);:.',*;:

まぁぃぃか。
この言葉ですべて片付けるぁたし(*'`)b
ゃっぱヘタレ??
そうだったらもうヘタレ上★等(・∀・)

昼からゎ塾だぁー
3時くらぃかなー
地下鉄のっていかなくちゃだ(ノ'A`*)

春ゎ校舎ちがうの。
スタートダッシュ講座だってさw
高校の予習らしぃ・・・。

難しそうー。+(P'`。q悲)

まぁそこそこ頑張ってくるよ。
留年しなぃ程度に・・・ね(∀)

メジャーもゃるし!
三船に勝ったら
寿也君が出てくるお(^ω^)
楽しみ⌒(圉*p'`q★)

土曜日ゎぃぃねー
テレビぃぱーぃやるし。
【EDIT】   13:07 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

ぃぇ0z、ランキングに必死な事ゎいい事さッ♪♪
ホ0チっとぁりがとぉi-184i-184
私もほ0ちしといたよぉi-234
茜 |  2007.03.26(月) 11:26 | URL |  【編集】
でも.1位になったときの
喜びゎ倍だょ♪
頑張って!!!!
ポチりww
りんこ |  2007.03.26(月) 11:22 | URL |  【編集】
そぅゅぅ理由ならしょうがないさッ(σ*≧∀)ノ笑”

ぅんッ!!!!今度こそホントの『勉強ぇらいねw』言っちゃるッ(`・ω・´)!!笑”
らい |  2007.03.26(月) 09:01 | URL |  【編集】
アドだいぶよくない?
ははww
嵐全般だけどね♪
2日でメール200件かるくこえましたwあたりまえか笑
でもなんか目が以上につかれるねぇ。
PCのときは画面広くて見やすかったからなんか目がドォ〜ンって感じ?
わかる?←しるか笑
まだ着うたとか全然取ってないんだけど、やすなんかとった??
ってかどこでとった???
うぅ〜ん難しい笑

携帯って深いねぇ←誰
かずこ |  2007.03.25(日) 22:40 | URL |  【編集】
バ?宜しく!!
そぅなンです。ウチのミスドぇの恐怖ゎ消えません!!とヵいいつつ、この間喰った!!ワラ

もォねぇ。秀樹感激にゎ...。笑えた。
またこンなチヵを壺らせるものお願いします!!
チヵ |  2007.03.25(日) 19:32 | URL |  【編集】
ぉ久ぁ(●´ω`●)ゞ
ぅちも物品購入ぃってきましたぁ♪
校舎もかわらンけどww
制服もほとんどかゎらなぃ(・∀・)
あい |  2007.03.25(日) 13:37 | URL |  【編集】
加算されるんぢゃないかな⌒??
私、いっぱい押しといたヶド、増えてた?
私もぁんまり詳しくないヶドねぇ。。
またホ0チっとしときましたぁd(●0凵o楽)♪+
茜 |  2007.03.25(日) 11:11 | URL |  【編集】
ランキングゎわざとぁまり参加してぃなぃところにしました←
1位をずっと保てるかぁぁぁぁ!!
りんこ |  2007.03.25(日) 08:22 | URL |  【編集】
●ぁりがとぅww
ぅちゎまた02桜蘭見てましたぁww
まぢヵッコょすぎ!!
絶対漫画買ぉぅ(*ゝω・)b
最近まぢでヲタク街道まっしぐらですょ(-∀-;)
陽菜 |  2007.03.24(土) 23:35 | URL |  【編集】
ごめんねーお騒がせしましたm(._.)m

偉いな----ッ!!!!お勉強w
ゥチまだ全くしてないょ??((笑”
テストもあるってゅぅのにさぁ〜
らい |  2007.03.24(土) 19:43 | URL |  【編集】
校舎ぁたらしぃンだぁ♪
りんこの学校もだヶド・・

まぁぃぃか♪
って感じでぃきてますゥ??
ヘタレ上等です!!!!
りんこ |  2007.03.24(土) 17:46 | URL |  【編集】
バ?回したょ。
出来たらやって栗ィ!!
宜しく。
※コピ文失礼
チヵ |  2007.03.24(土) 16:55 | URL |  【編集】
やっぱマックゎ美味いょねぇ。
良い先生だぁ。
ウチもずっと前顧問の先生にアイスおごってもらったぁ。

ミスドのトラウマ...。
全然大したことちゃうょ。
はッそんなことって感じだぁ。
しかも実際ゎミスドのせいじゃなぃしねぇ。
なんヵウチ小?の終わりのころ盲腸で入院して。
入院する前に出かけて、そこでミスドを食ったのさぁ。
そしたら急激に腹いたなって...。
そこから腹痛生活の始まりになった。ワラ
だから原因ゎミスドと決め付けてる馬鹿ヵ゛ここにいるんですょ。

ってヵ秀樹感激ちょっとつぼった。
チヵ |  2007.03.24(土) 16:09 | URL |  【編集】
●ぁりがとォ(*+'凵`∞从)
コメぁりがとぅi-179

てヵ桜蘭まぢラブだょぉi-178
ぁのヲタク記事を見てコメしてくれた人がぃました!!
超嬉しぃょォi-237i-184i-184
桜蘭仲間が増ぇたぁi-189

ぅち鏡夜(この字だょi-234)
も好きだょォww
腹黒さがィィょねi-278
陽菜 |  2007.03.24(土) 14:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

