2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン!

2007年03月24日(土)
鈴からのバトン〜
ヒマ仔だから今日ゎバトン祭りぢゃ〜

もしもバトン

【More・・・】


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちているって・・・せめて
倒れてるとか・・・そうぃう言い方しようよ。

●歩いていたらサインを求められた。
ドラえもん書いて渡す。(∀)

●引き出しからドラえもんが出て来た。
奴隷にする。
仲良くやるね.+(*$'V`d●)゛
友達になっとけば便利だろうしw

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「ぁと50年待ってください。そしたら事故とか
東海大地震で死にますから。(*'`)b」

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ぁりがたくいただく。

●初対面で「B型?」と聞かれた。
「そうやって聞くお前もB型だろww」ってね(^ω^)

●貯金残高が増えていた。
いぃことだよね?

●カモシカの様な脚にされた。
えぇ〜?!(*`oÅ0艸!)
靴はけないし。(てきとー
カモシカって何?

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
なんか前、唐沢さんがテレビでおんなじようなこと言ってた(*'v`*)
こんなこと言われてもこまるよねー

●「犯人はあなたです!」と言われた。
そうです。私です。

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
元からヤギだから。変わらない。
ぃつもと同じ一日。

●尻の割れ目が消えた。
えぇ〜〜〜?!

どこからう●こするんだよ
●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
なんか・・・ぃぃね(*'`)b

●モナリザがこっちを見ている気がする。
怖いから逃げる。だってヘタレですもの。

●回す人
だれでもぃぃさ。
【EDIT】   12:51 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

