2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かっさらってきた

2007年02月12日(月)
どっかからかっさらってきました(・∀・)


普段語バトン!!!



ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
今何しとる?

2、上手ですね。
うまっっ!

3、この曲名は何ですか?
この曲何?

4、それ面白いですか?
面白い?それ。

5、それどうしたんですか?
それど~したの~?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に言われたくなぃンだけど。

7、あの人かっこいいですね。
あの人めっちゃかっこぃぃ~~(艸*Uω0○)

8、今ひとつのことにはまってます。
今1つだけはまっとるやつぁる。

9、貴方ウザイです。
ウザイよ?

10、めんどくさい 。
めんどぃ ~

11、先生の馬鹿
先生馬鹿?

12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ん?

13、おすすめありますか?
おすすめどれ?

14、私は関西弁なの?
ぅち関西弁?

15、この問題わかりません。
これ意味不。

16、ジュース取ってください。
ジュース取ってくれん?

17、この席は私が取ってます。
ここ、ぅちの席ね。

18、元気にしてますか?
元気?

19、回す方
さくら、えり、白ウサ、KIRI、ゆい
【EDIT】   21:47 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●Non Title
北海道ゎぃぃょ-♪【多分。。。ワリャ
ぉぃで〜☆彡もち案内してぁげりゅ(◆*'3`b)b♪。+
夾 |  2007.02.13(火) 13:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

