2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

打ち上げぃぃねー

2007年03月23日(金)
http://www.student-blog.com/high/rank/in5.html

↑?クリックお願いします?↑


現在1350位
ぐんぐん上昇?($●'3`艸)*☆
みんなぁりがとう(b'V`)

そして?の記事にゎコメがたくさんΣ(艸OДO驚))+゜
ぃつもぁりがとうね・゚・(ノД`;)

今日ゎ塾の打ち上げ&公立合格発表だった
合格発表の後に塾へ直行して、
塾の先生に報告するとぃう残酷な仕組み

受かった仔もぃれば、落ちた仔もぃた。

でもなぜかみんなテンション高くて

楽しく騒ぎまくった(◎'凵`)
塾でおにごっごとぃうぁりえないこともした

塾の先生、マックとか、ミスドとかおごってくれて
超ふとっぱら

先生のポケットマネー5万円ゎ飛んでったね

ぁりがとうございました(b'V`)

2時ごろ、塾にぃるのが7人ぐらぃになって、(女子だけ〜
?ネタ全開

その話題の一部を公開

?ネタなので、読みたい人のみどうぞ(b'V`)


【More・・・】

ぁたし「ねぇねぇ。う●こしたとき、前から手を入れて拭くか、
     後ろから入れて拭くかどっち〜??」

友達A「え。前だし」
友達B「ぅそー後ろだろ(・∀・)」
友達C「ぅちも後ろ⌒ 」
  

続く・・・・・・・・・


  
ちなみにぁたしも後ろ派でしたd('I`◎)
みんなゎどっち

?ネタすぃません。これでもマシなほうなので。(b'V`)
楽しかったよ

他校の仔ともはなせたし
ぃきなり?ネタだったけどね(汗


ぁたしが一番ぃぃたいのゎ、

ぁたしゎ後ろ派だ

ってことです(・∀・)
でゎでゎ〜



ばいばい

【EDIT】   19:55 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

ぅっわーー!
先生太っ腹!!
そωなにだして生活費大丈夫なωヵね。。。;

?ネタぅけるwww
私も後派です(b'V`)i-189

鈴 |  2007.03.24(土) 11:34 | URL |  【編集】
塾の先生ふとっぱらすぎ‐。
ぃぃなぁ♪

塚.?ネタゥケる‐!!!!!!
pc見て笑っちゃうょ
りんこ |  2007.03.24(土) 08:36 | URL |  【編集】
コメの返事遅くなってごめんねぇ(o+艸+`;o)
てヵ?ネタぅヶるんだヶど(pqД`*q)+:。*爆
ぅちも?ネタするょ(●ノ∀`)゜o。
ゃすちょんの話題だと、ぅちゎ

後ろ派!!

前派の人もぃるんだねって感じ(*'A`*)
陽菜 |  2007.03.23(金) 23:19 | URL |  【編集】
先生いい囚だぁ。
いいなぁ、マック!!食いたい。
でも、昨日と一昨日食った!!
ミスドゎ美味いヶド、ウチのゎチョットトラウマがあるヶン...。
チヵ |  2007.03.23(金) 23:09 | URL |  【編集】
最近更新サボって
すみませんでしたぁー!!!(ワラ
バ?楽しかったよw
回してくれてありがとぉv-238
σ(・ω・мё)のブログの追記よんでねぃ♪
白ウサ |  2007.03.23(金) 23:01 | URL |  【編集】
色付きの文字ありがとぉi-237
よかったぁ家からちかくて
うちよく寝坊するからねww
いやぁでもなんかうれしいねi-185
あんまり実感ないけどi-201

もち教えますともww
今スケート見ながら
アドレス考え?デスi-175
かずこ |  2007.03.23(金) 21:59 | URL |  【編集】
日頃いっぱいランクリして貰ってるから
いっぱいランクリしといたよ!!
茜 |  2007.03.23(金) 20:58 | URL |  【編集】
ぁあ私もぉ!!
ブログが無くなったら、死ぬょi-197確実に・・・((ワラ
何故かブログ更新しなくちゃ気がすまなくなったんだょねぇ〜。。
楽しいしッ♪♪
茜 |  2007.03.23(金) 20:44 | URL |  【編集】
『さんま』あらため、『らい』になりましたぁ(σ*≧∀)ノ

ゥチも後ろ派だょ〜Σd(・ω≦*)笑”
なんでこんな話題になったん(≧∀≦??)

YUIゎゥチとも正反対((笑”

ゃすの気持ちわかるわ〜((。´・ω・)中学戻りたいけど、高校にも行きたい…みたいな…??
さんま |  2007.03.23(金) 20:31 | URL |  【編集】
あんなヘボな私の日記を見たいなんて・・
うれしすだぁi-175
ありがとぉi-184i-184
私も今すぐにでも書きたいi-199
長期メンテによって更新出来るi-189素晴らしさi-189が分かったょi-185(ワラ
ま、その日を貴重に待っててねンッi-178
茜 |  2007.03.23(金) 20:31 | URL |  【編集】
訪問あんが?!!
(1番のりおめでと⌒う!)
これから4649ねェ↑↑

+そんなかわいいなんて・・
マダ2ですよぉ↑↑)藁
ぅチ太ん |  2007.03.23(金) 20:18 | URL |  【編集】
そぅだょねぇ↑↑
やっぱそこら辺ゎちゃんと教育しなきゃ♪*。
まかせてねん(p*q∂∀<*)^♪

選抜だヶど…下っ端チャンだヵら。。。
まぢみんなすごくてビビル!!!

おぉww高校行っても続けるんだぁ☆彡
ァタシゎどぅしょぅヵ考え中♡”
夾 |  2007.03.23(金) 20:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

