2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばばばばばばb

2007年03月20日(火)
バトン2
白ウサからだよ⌒(b'V`)

見たい人ゎどぞー(・∀・)

【More・・・】

1.5人にバトンを回す(最初に指名)
ゃりたいひとー


2.お名前は?ニックネームは?
お名前ゎひらがなで書くと、●● ●●●。
ニックネームゎ・・・。どーでしょー? 

3.おいくつですか?
15歳⌒ン

4.ご職業は?
学生。もうすぐで高校ー

5.ご趣味は?
妄想と、妄想と、妄想と、妄想と、妄想
マンガ読んだりもする(^ω^)

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
平岡祐太君大好きデース
嫌いなタイプ・・・。タイプってぃうか、生理的に受け付けなぃ人が
たまにぃたりする。w

7.特技
ばりぼー。
アイラブばりぼー。

8.資格
何も無い。(・∀・)

9.悩みは?
ない。ぁ!高校入ってみんなが他の中学の仔が進んでたらどうしようー
みたぃな感じ。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き焼肉ーYAKINIKU-やきにくー也気煮区
嫌いグリンピース、セロリ、しめじ、まいたけとか・・・。その他ぃろぃろー。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜…遊びまくりー
怒…なにもないー
哀…ヒマ。金ない。
楽…妄想。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月)
ぅちさ若い人とかに声かけてもらえると自慢になるからぃぃンだけど、
ぁたしぃっつも、お年寄り、外国人に好かれるのΣ(゚д゚;)
お年寄りだと「かわぃぃ仔ちゃンだねー」とかー。
前薬局にぃたら、黒人男性に、「はろー~~プリティー」
って言われたー(∞v丱v★)

若い人にナンパしてもらえないかなー
遊ばないけどw

13.今年のクリスマスの予定は?
彼氏をゲットしたいね。

14.最近告白されましたか?
されてなーい。

15.好きな漫画は何?
メジャー今コレ一番(*>ω<*)
寿也LOVE

ぁと、ワンピース
サンジLOVE

16.最近のお気に入りの曲は?
最近ー?YUIのチェリーとか(^ω^)
いきものがかりとか(^ω^)

17.最近キュンとした出来事は?
マンガのキャラにキュンとした。(重症??

18.最近の買い物情報は?
服。パンプス。そんくらい。

19.好きなブランドは?
ブランドなんて金がなくて買えないー。無理。
チープリのみ。

20.猫派?犬派?
絶対に。

21.好きな人は居ますか?
ぃませぬ

22.あなたが愛する人たちに一言
あなたが好きでーす(・∀・)

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
誰でも(b'V`)
【EDIT】   20:11 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

