2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁぃからの。

2007年02月12日(月)
ぁぃからのバ㌧だょ


【学校バ㌧】


●まず,ぁなたのニックネームを●
やっちゃンって呼ばれてるw
でもほとんど本名呼び捨てかな

●今何年何組なの?●
3年3組

●席ゎ?
廊下側の、前から4番目
ぁぃと一緒

●制服ゎブレザー?セーラー?
セーラー・・・。
ダサぃ。(´Д`|||)

●何部に入ってんのぉ~●
バレー部
引退したけどね・・・。
面白ぃよバレー。

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
係ゎ義務所属(?)で、体育係ゃっとるw
もちろん委員会に立候補なンてしません(・∀・)

●清掃場所ゎ?笑
1週間ずつ班ごとに
場所交代するよ(・∀・)
今ゎたしか休み。(艸*Uω0○)

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
体育

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?●
数学&理科
これだけゎカンベン・・・。

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
ラーメンおいしぃよ(*`д´)b

●どんなペンケ使ってんのぉ●
エルモー&クッキーがズラーーーって並んでるゃつw

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
多ぃときで15人くらぃ(ワラ
仲ぃぃからwぅちのクラス
ぃつもゎ5人か3人か2人か・・・。

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
朝ゎカナリテンション低ぃ・・・。
低血圧なのですil||li(つд-。)il||li
昼ゎテンションMAXでおにごっこゃってる(藁

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
ぃぃ仔だから、(死
ぁんま問題起こしてなぃです

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
全然ww
3年に入ってほとんど男子としゃべってなぃ。
むしろ避ける(・∀・)

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●
ぃなぃ。
だって、ぁの中学だもン。
友達ゎだーぃすき(女子だけw


●コクられたことぁる?●
ぁるのか・・・。
ぁるね。
小学校のときに
同じ人から3回ほど・・・。

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
1回もなーぃ(・∀・)

●今の学校で恋愛してみたい?●
全然~

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
クラスの女子ゎ超仲良し
先生結構ぃぃ

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
夏暑ぃ。(扇風機だけだから・・・。
男子終わってる(・∀・)

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●
誰にしよう・・・・?
さんま、ヤッちゃん、すみ、鈴、なつ
お願ぃします+。・(oκ´v'b)・。+゚

【EDIT】   18:38 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●Non Title
打ち上げ全員で出来ないんだぁ…。
なんか切ない卒業になっちゃうね…((。´・ω・)
先生っちも考えてょッ!!!!って感じじゃないッ??

バ?回してくれてぁりがとw
明日ゃるね(≧ω≦)b
さんま |  2007.02.12(月) 21:37 | URL |  【編集】
●Non Title
バトン(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
長ぃんで明日ゃるねッ
こっちのブログでも仲良くしょおね(嬉'V`*$).+゜♪
なつ★ |  2007.02.12(月) 21:09 | URL |  【編集】
●Non Title
そうなんだぁ( *´艸)( 艸`*)
でも失敗Uなかったょ↑↑
ゃすサンも來年頑張ってねぇ★★
(今年失敗Uたのぉ!?)
美法 |  2007.02.12(月) 19:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

