2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花男

2007年03月17日(土)
昨日で花男最終回だったね+:★*(`OvO●)ノ

ハッピーエンドでよかったゎぁ~((+'3p圉q)
ぁの自殺しそうになったおじさん、
最後絶対來ると思った

お父さんも見てたけど、
先週お父さんが言ってたとおりの展開で終わったP(q*oДOll)

お父さんスゲェ

でもほんと、よかった~
けど・・・。

海。。。ウザぃです(・∀・)
でも一番ウザかったのゎ
最後

牧野家が卒業式に行く途中、車のタイヤが泥にハマっちゃったとき

なんでさりげなく勝手に手伝ってるンだよ(#!`A'$)凸
ぁたしあーゆーの一番ゃだ。

ぁの事無かったことにしたぃわけー?
最後なに笑顔で「ホントにごめんね⌒」とか
言っちゃってるンすかー。

はぁぁぁ。
みんなとムカつく場面違ったかなー?
ぁたしなぜか、吹雪のゃつそんなにムカつかンかった(・∀・)

もうドラマの登場人物に文句つけてもしょうがなぃか(・∀・)

久々の愚痴日記でしたー。
【EDIT】   13:07 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

ぉひさぁ(●´ω`●)ゞ

花男最終話見逃しちゃったょぉww
ぉ父さんすごぃね(;゚Д゚) 
あい |  2007.03.18(日) 21:15 | URL |  【編集】
ァタシ塾ゎまだ行ったコトなぃょ♪*。
てヵ,お金バッカ高くて行きたくないし…ワリャ

花男もぅ終わっちゃったねぇ。+(P'`。q悲)+。
最後ゎハッピーェンドって感じでょヵったヶど☆彡
やっぱ海チャンゎ苦手だねぇ…。
てヵ,なんでぁんな嘘付く人ぃるんだ??
それ自体が嫌いだヵら(怒!`A'★)ワリャ
夾 |  2007.03.18(日) 20:30 | URL |  【編集】
ウチゎ海チャンがでてくるとこ全て嫌やったぁ。
でも結婚とヵ、道明寺ととヵ。大変そォ。
でも、一途で宜しいねぇ。
ウチゎやっぱ類クンで!!
あの自殺してようとした、オジサン。
キタ─!!
でもつくしチャンゎいいねぇ。
チヵ |  2007.03.18(日) 18:53 | URL |  【編集】
今日のコトー。
かぃてるから。きてねぇ(・∀・)
さぇ仔 |  2007.03.18(日) 18:32 | URL |  【編集】
つくしゎ卒業と同時にプロポーズされちゃってw
まぁ〜・・・うらやましい限りだv-238
私も思った!!!!いきなり来て
「せーのッ」とかいって…
つくしチャン家の車さわんなぁぁぁあv-237v-237v-237(ぇ
許してもらおうとしてんのバレバレやんけ(◆*゛З'怒)=3
海ゎ最後まで好きになれんかった・・・。
白ウサ |  2007.03.18(日) 13:17 | URL |  【編集】
だねi-175
それに、司とつくしゎ運命
共同体
だったょねi-234ワラ
ぃつもでも幸せなのさぁ〜d(・ωv*)
茜 |  2007.03.18(日) 11:04 | URL |  【編集】
そりゃぁ嬉しいでしょ〜(*´艸`)
だってスキな人に肩に手回されちゃうんだょッ?!?!?!

ゥチだったら死んでしまうわ…(/∀\*)笑”
さんま |  2007.03.18(日) 10:48 | URL |  【編集】
ホント。よかったぁ♪
つくしゎ優しいょねぇ!!!
りんこゎ一生海許さん ぇ
TVに向かって最後の2つゎ怒鳴ってた。
りんこ |  2007.03.18(日) 09:39 | URL |  【編集】
そう!!
うちもあのおっさん来ると思ってたよi-84
ゃすのお父さんすげえな( ゜∀゜)・∵.
だねw海ちょイうざ素でしたなあi-88
うちゎね,いろいろ嘘付いてたのが
気に入らないねッ(`')
なんか,自分が道明寺の彼女だ。とか〜

ほんまやな(・∀・)
そおいえばゃすの愚痴とか
滅多に聞かへんなあi-203p¨∀)ノ+.
うち,,愚痴いっぱいでごめンi-89
今度から控えよう・・('`)
さくら |  2007.03.18(日) 00:17 | URL |  【編集】
ホントにー?!?!なんか嬉しいわぁv-345

まぢでッ?!?!肩に手回されてんのッ?!?!?!ってかその男の人ゎ好意持たれてるの知ってるんだょねッ!!!!!
まぢそんな事するとか犯罪じゃんッ!!!((笑”
さんま |  2007.03.17(土) 21:40 | URL |  【編集】
っぁ。ぁとでまたうるわしきひとをリクエストするねぇ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'
さぇ仔 |  2007.03.17(土) 20:30 | URL |  【編集】
■□■□■□■□■□■□
久しぶりにかぃたぁ゜+.(´∀`*).+゜.
見に来てネェ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
つぃでに。。音楽変えますた(・∀・)爆笑
■□■□■□■□■□■□
コピースマ。゜(ノ□`●)
さぇ仔 |  2007.03.17(土) 19:54 | URL |  【編集】
だょねぇ(∀)
方言めっちぁ面白いわぁi-194

花男最高だったi-199
ほんとハッヒ0-エンドだったねi-234
結婚なんて・・・早いぢゃないかw!?
って思ったけどねぇ。。ワラ
茜 |  2007.03.17(土) 13:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

