2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お出かけ⌒

2007年03月16日(金)
今日ゎ名駅行って

ローズファンファンで服買ってもらった
少しだけどね(・∀・)
ロンTとかそんなん。

家庭を気遣ぃ、高い服を「買って」って
言えなぃ自分が寂しぃ('A`)

だって今日、買い物の前に
銀行いって、ぁたしの高校の入学金を納めたンですよ。

したら金額が・・・P(q*oДOll)


21万・・・。

服が何着買えるンですかッッ
ゃっぱ私立だと親に苦労かけちゃうね(´pω;`)

ちゃンと頑張って勉強しなかンね(b'V`)


そして今日ゎ花男の最終回
つくしとハッピーエンドにならなかったらキレるw(・∀・)

ぁの海って仔ゎつかみづらぃわ⌒・・・。
最初ゎ天然でこーゆーのゃってるンだよなー
とか思ってたけど・・・。
天然でもなさそうだな(#'A`)

見逃せなぃね.+(*$'V`d●)゛
【EDIT】   14:34 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

久コメホントごめんねm(._.)m !!!反省…(´・ω・`)

携帯買ったん(≧∀≦??)そしてゃすが行く高校の制服見てみたいわぁ(*´艸`)
さんま |  2007.03.17(土) 08:27 | URL |  【編集】
鼻声だったぁ-!!ワラ
まぢドドンマィって感じだった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ホント歌ってすごぃょねぇww
人を感動させる何かがたくさんぁるんだょ↑↑

サプラィズとヵ最強だったねぇ♪*。
ホントビックリしたヶど…。
先輩らしぃなぁ-!!って思った☆彡

家庭を気遣うとヵぇらぃ仔(◆*'3`b)b♪。+
やっぱそぅゅぅの気にしちゃうょねぇ↑↑
ァタシも前にゼミやってたんだヶど…。
兄弟がスポーツやりはじめてすごくお金かかってるヵらやめた。ワラ

花男最終回だょΣ!!(O□o`pq*)
まぢガンミしなきゃ!!ワラ
夾 |  2007.03.16(金) 16:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

