2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かわぃぃ仔

2007年03月13日(火)
おはよう


さっきまで
学校行ってたときの思い出に
ふけってたよー('A`)

それでね。
1つの登校中のできごとを話そうと思います(^ω^)

ぁたしと友達が一緒に登校してました。

その日ゎぃつもよりちょっと遅くて。
別に遅刻しそうな時間ぢゃなぃけどね(b'V`)

そんで、ぁる家の前を通り過ぎるところだったの。
そしたら、その家のドアが「ガチャッ。」って開いて、

誰だろな~?って思って友達と見たら、
幼稚園の制服を着たカワィィ女の子だった

でも、カワィィのゎ顔だけぢゃなくて
ぁたしたちと目が合った瞬間、


「おはよぉ~

って挨拶してくれたンです
そのときからぁたしとその友達ゎ
その仔に会うために、ちょっと遅く行くように
なりましたとさ
って話。

でも、3学期入ってからぁんまり会えなくなって、
しかもぁたしたちが遅刻ギリギリの時間に
行くようになったから、全然会わなくなっちゃった

またぃつかぁの仔に会いたぃね(b'V`)
名前もわかったし(b'V`)←

家も知ってるしね・・・・(*`∀´)



【EDIT】   11:34 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

ホントお疲れだったぁоワリャ
まぢ息つく暇もナィ感じに疲れてたねぇ…【ぇっ
ホントなぃょねぇ-!!
ぁの先輩まぢでゥザ素だったぁΣ!!(O□o`pq*)
ぶん殴ってやりたヵった☆彡
最後くらぃ言いたいこと言わせろょ♪*。ワリャ
ァタシぁの先輩だヶゎ無理ポ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

さすがっ!!ゃすチァだぁ⌒☆彡
普通ゎぉもしろくなくても盛り上げておくょねっ*。(◎*'∀'艸)。*
なのに03年生とヵなんもなしだヵら↓↓
まぢ自分出ててィラィラしながらやってた!!ワリャ
でも,ゥチラぇらぃこだヵら☆彡
ちゃんと03年生出てるときに盛り上げてぁげたんだょ☆彡
↑【ぁげた】強調ねっwワリャ

それゎヵるねっ!!普通すぎる時ってちょっと困るょねぇ。。。ワリャ
その時ゎまぁ意味ナィことを言ってみる!!【ぇっ
夾 |  2007.03.13(火) 19:16 | URL |  【編集】
マンションなんだぁv-12
σ(・ω・мё)引っ越してくる前ゎマンションだったけど普通にルール無視して飼ってた(わら
トイプードルいいよねぇv-10v-10
コロコロしててなんか癒されるv-238
白ウサ |  2007.03.13(火) 19:04 | URL |  【編集】
そォゆぅ仔ってマジヵヮィィよねぇ。
なんヵさぁ、時々居んジャン!?
生意気な仔。そォゆう仔嫌ぁい??

分かる!!
お菓子とヵ食いはじめたら止まらないのヵ゛落ちだし...。
チヵ |  2007.03.13(火) 19:03 | URL |  【編集】
朝丘ってなんヵ落ち着いてるょね★
でもやっは0ヨウが好きi-211
そんで他に読んでるとしたらぁ、
あのコと一緒とヵ萌えカレとヵ僕等がいたとヵ・・
ぃろ×02ぁるょッi-175
ゃすサンゎv-362
茜 |  2007.03.13(火) 11:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】
2007/03/13(火) 12:07:40 | 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

