2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばとんだてw

2007年03月11日(日)
茜&さんまからのバ㌧

【自分バトン 学校版】


○家から学校まで何分かかる?
●徒歩10分(b'V`)近ぃよー

○クラスわ何クラスある?
●1・2年のときゎ5クラスだったけど、3年で人数減っちゃったから、
4クラスになってまった('A`)

○何年何組何番?
●3年3組14番

○席わどこ?
●最後の席ね(b'V`)
ぅ~んと。一番廊下側の、後ろから3番目

○班の係わ何?
●班に係ゎぁりませ~ン

○クラスの係わ何?
●保健体育係(b'V`)

○学校でわどんな性格?
●究極のいぢられキャラー。変顔しまくりーの
はっちゃけまくりーの とつぎーの(・∀・)

○好きな教科と好きな先生わ?
●体育好きな先生ゎたくさーン(b'V`)
ぃぃ先生ばっかりだよ

○嫌いな教科と嫌いな先生わ?
●理科、数学、PCの単元意外の技術。嫌ぃな先生ゎ中学校にゎぃなぃ。

○昼休みわ何やってる?
●運動場でおにごっこ20分間ずーっとね(b'V`)
元気でしょー

○放課後わ学校で何してる?
●部活引退する前ゎバレーだった(b'V`)
今ゎ帰る前に、おにごっこして帰る.+(*$'V`d●)゛

○次に回す人わ?
ご自由にどぞー
【EDIT】   21:22 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

もらうねーw
えり |  2007.03.16(金) 18:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

