2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイエット!!!!!

2007年03月07日(水)
夜7:30~9:00くらぃまで、
友達とメェルでダイエットにランニングしよかー

ってぃう話になり・・・
公園ぇGO

最初ゎ遊具の㊤でトーキングーーー(・∀・)

ダイエットじゃなかったっけ~?w
ぃやぃやw
これからゃるンですよ


そのぁと・・・



ファミマぇGO(移動ゎすべてけったww

※「けった」とゎ、「自転車」のコトなのです(b'V`)


そこで、
牛肉コロッケ、ジュース、アイス買った

ダイエットってぃうか・・・
太るねコレw

公園到着w

アイス食べようとして、
スプーンを出そうとして~



ない!



店員さん、最初入れ忘れて、
ぁたし気づいて、スプーン下さい~って
いったんです。

そして貰ったのです(・∀・)

そのもらったスプーンを
自転車のカゴにIN(b'V`)

公園着いたらなぃ~みたぃなね(ノ'A`*)

考えたよ。ひとつの答えが出たね。


「自転車のスキマから落ちた


スプーン無かったら食べれなぃぢゃン
と思ったよ。一瞬。


でもぁたしが買ったアイスゎ
「MOW」でした。(名前ぁってる

MOWってさ、
厚紙みたぃなのに包まれてるぢゃん??

そう。そのまさか。


その厚紙ちぎって、
スプーンにして食べました(・∀・)

友達大爆笑(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

5口くらぃでシナシナになるから、
4代目まで作ったら全部食べれた

今日のァイスゎ特別だったね⌒藁
ヵナリ面白かったよー

ダイエットにゎならなかったけどね(泣

【EDIT】   23:20 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ゃすのアイスの食べ方尊敬するしィv-237ゎラ
でもさぁ、やっぱエロくなるもんだょネぇ!!
よかったぁ、ウチダヶじゃなくて。
チヵ |  2007.03.08(木) 18:32 | URL |  【編集】
ウち最近走ってなLlンだよねえ…
走る元気が勉強に奪われてLlってさ…(。'A`)
やッちゃン |  2007.03.08(木) 18:15 | URL |  【編集】
そのダィェット方法なんまゥヶるねぇ-♪♪
ァタシもそんなダィェットしてみたぃなぁ⌒ワリャ
余裕で太る方向走るねっww
てヵ,厚紙とヵナィスでしょ(◆*'3`b)b♪。+
清き01票ぁげちゃうね☆彡ワリャ

だょねぇ…。ネットで結構流れちゃってて最悪↓↓
普通だったら,バラしちゃNGなんでしょ??
コンニャロ状態だねぇ!!ワリャ
夾 |  2007.03.08(木) 17:30 | URL |  【編集】
まぢゥケるわぁ(ノ∀≦*)ノ゛厚紙ちぎって食べるとかッ!!!!!最高!!頭つかったね〜((笑”ゥチだったら思いつかんわΣd(・ω≦*)笑

ゥチも!!ダイエットするつもりが、「まぁ今日ゎ食べてもぃぃや〜また明日から頑張ろう〜」とか思っちゃうからね((笑”

おぅッ!!!じゃぁバ?ゃるわぁ〜(*´艸`)
さんま |  2007.03.08(木) 16:09 | URL |  【編集】
ランキングほ0ちっとぁv)ヵ゛とぉ★
↑の記事面白い●´艸`)ププ
MOW、知ってるょ!!まさヵそんな事するとゎ・・・!?
思わなヵっナニょ!!
ってヵ0代目って(ォイ
半端無く面白い!!!!!!
表現ヵ゛ゥヶるょ⌒(*^□^*)
茜 |  2007.03.08(木) 15:52 | URL |  【編集】
やすの髪大変だねぇ...

え、うちアルバムの写真キモイし^^;
ってかあのころかなり髪短くて、
そ●ぴに
『俺の方が髪長いんじゃね?』
ってつっこまれたΣ( ̄∀ ̄lll)
ショッキングだよネェ。
男子以上に髪短かったって
かなり落ち込んだ涙
やすは全然いいじゃんw
ってか、うちすんごい大事な写真に限って
写真写りわるいんだよねぇ。:゜(P口`q)゜:。

ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

かずこ |  2007.03.08(木) 13:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

