2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バ㌧だってさ!

2007年03月07日(水)
鈴からまわってキタ(・∀・)
強制だそうなので

追記にて・・・w(b'V`)

【More・・・】

強制バトン

×ムカツクバトン×


●お名前を応えろ。
○ゃす

●ぷっ。何その名前。
○悪かったね。こんな名前で。

●まァぃぃヶどさ。
○そうですか。

●で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
○ぶっちゃけなくても女です。

●ぇ・・反対の方だと思ってたよ。
○よく言われます。

●君は僕のこと嫌い??
○嫌いになりかけてる。

●僕は結構君のこと好きだよ。
○そうですか。

●携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
○ケータイ持ってないから終わってるし。

●ぷぷ。どんなメ-ルしてるのさ。
○ぃや。持ってないって。

●今好きな人とかいるの?
○いませんが?

●へぇ、そぉなんだ。ど―でもいいけど。
○そうですか。

●疲れて来た?
○わたくしを甘く見ないで下さい。まだまだいけます。

●ぷぷっ。
○ぷぷっ。

●そろそろ疲れたんじゃない?
○まだまだだよ。

●よし。次の質問行こう。
○行こうー

●最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
○メジャーの寿君。(妄想

●ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
○お(・∀・)君もアニヲタの仲間入りになるけどぃぃの?

●だって・・ネ。
○ネ。

●僕の気持ちそろそろ気付こうか。
○寿君が大好きってことに?w

●まぁぃぃょ。
○それならぃぃや。

●そっか。また会おうね。
○縁があればいつでも。

●それじゃあ、お元気で。
○できれば元気ゎやめてください。

●ってゆ―とでも思った?
○言ってるじゃん。

●まぁこれで本当におしまい。バイバイ。
はーい。
【EDIT】   18:18 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

だよねぇ。
最初ちょぃきたけど、
卒業証書まってるときとか正直
だるかったし、校長先生のはなし
長って心の中でつっこんでたもん笑
うち校歌うたってるときピークだったΣ( ̄∀ ̄lll)
ぼろぼろだったもん^^;

ってかやす髪切ってたんだ...
ごめん。量がかわってなかったから
気づかなかった・・・・・・・。
がんばれやすの髪!!!!!笑
かずこ |  2007.03.07(水) 23:32 | URL |  【編集】
このバ?バカウケですwww
ヤヴァぃです(ゎら
ゃすの返し方がウマイのヵモね(・▽・)

勉強頑張ります〜(ノ`%)*゜
できるかぎり

ドット絵やったことなるの!?
ぁれゎめんどいなぁ・・・ホント。
でも絵ができたときの喜びゎはかりしれないw
白ウサ |  2007.03.07(水) 23:12 | URL |  【編集】
音楽ゎかおぢゃナィょ!!!!!!!声だょ('U`●从)⌒*。ワラ
ナイスサンょきヒトょー。。ワラ
さぇ仔 |  2007.03.07(水) 23:04 | URL |  【編集】
亀れすごめんねぇΣ( ̄∀ ̄lll)

卒業式やすもろ泣きだったねぇ(≧m≦)
まぁうちもだったけどぉw
なんか早いネェ。
もう受験ですよ。
なんか今日テンションおかしいな^^;

あー遊びたい!
やすあそんでぇ 誰
かずこ |  2007.03.07(水) 22:14 | URL |  【編集】
ぁんまりナイスサンゎ知ってる人少ないもん。。ワラ
だけどめっさぃぃ曲ぢゃなぃ?ワラ
ぁたし大好きだしぃ(★'Д`)v⌒★ワラ
さぇ仔 |  2007.03.07(水) 21:54 | URL |  【編集】
コメかぶり大歓迎ww【不明;

結ばれるとぃぃねぇ-♪
てヵ,もぅ結果HPとヵで流れてるっぽぃじゃん!!
知ってた??
ァタシ友達ヵら教えてもらったんだょねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
知らないほうがぉもしろくてぃぃヶどねぇwwワリャ

確かにねぇ-!!
機材の心配するくらぃならバンビの心配しなきゃ☆彡
ァタシも最初そぅ思った↑↑”
バンビが落ちたら汚れちゃうヵら…。なの??
って感じだった瞬間。。。
【機材が…】だったしねぇ-(;´Д`)
【ォィッ!!】だったゎ〜ワリャ
夾 |  2007.03.07(水) 18:50 | URL |  【編集】
このバ?、ゥケるわぁ----(ノ∀≦*)ノ゛
ムカつくけん((笑”

ゃすんとこの学校ゎ卒業式早すぎでしょーッ!!!!!
だってゥチんとこ20日ょ(≧∀≦??)あれ?これ前も言ったっけ?笑”まぁいいや(ェッ?!)笑”
ぅん、でもホント、ゃすんとこの学校ゎ早いッ!!!
さんま |  2007.03.07(水) 18:47 | URL |  【編集】
そぅで-す!!
でも,絵文字使えないねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
全部四角になっちゃってる!!ワリャ

だょねぇ⌒
せっヵくISSYも心開き始めたのにねぇ↑↑
ァレゎまぢナィ(怒!`A'★)
ISSYが可哀想でしょぉ。。。

三チャンゎ最強でしょ☆彡
機材の心配とヵどんだヶ!?ワリャ
ァタシだったらそんなん全く思いつかないねぇww【ぇっ。
夾 |  2007.03.07(水) 18:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

