2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

卒業式。

2007年03月07日(水)
今日ゎみなさン知ってのとおり・・・










卒業式




でしたよ(b'V`)

開式の辞→国歌斉唱→卒業証書授与→校長祝辞
→来賓祝辞→送辞→答辞→仰げば尊し歌う→大地讃頌歌う
→在校生が蛍の光(?)歌う→校歌うたう→閉式の辞


ってヵンジです(・∀・)

校長祝辞とかのときゎ、

「もう今日ゎ泣かなぃかもな~w」

とか余裕こぃてたら、
答辞で・・・・。

ゃっぱキタ・゜・(PД`q。)・゜・

答辞、仰げば尊しがもう号泣ピークみたぃなww

教室帰ってからも泣いてた
ゃっぱ寂しかった(艸д+。悲)

でも最後ゎ最高なヵンジで終われたッッ

男子が、
「どんだけ~」とか言って
さわいでたし藁(◎*V艸v)

リンカーンだね'3`)b-★

そのぁとも写真とったりして、
めっちゃぃぃ卒業式でしたッッ

明日から、
学校行かなぃンだよね・・・。
寂しぃ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

今日のことゎ
一生忘れなぃと思う

明日からどうやって過ごそう・・・?
学校なぃと変なヵンジだな~

ナンバーワン(b’V`)

【EDIT】   13:41 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

卒業ぉめでとー(*´∀`*)
泣いちゃったのヵww

ぅちゎ泣かないように頑張るじょ♪
たぶん泣かないとw
同じ校舎で同じ友達だからねッ(`・ω・´)
あい |  2007.03.07(水) 22:13 | URL |  【編集】
卒業おめでとう!!
やっぱ、卒業式ゎ泣いちゃうょね。
ウチなんて保育園の卒園式?時間号泣だから。
小学校の卒業式も泣いた。
きっと中学でも泣くだろう!!
後?年先かぁ。あっという間だろうなぁ。
ってヵ、ゃすっち学校卒業式早くない??
ウチっちゎ?日だょ!!
チヵ |  2007.03.07(水) 17:06 | URL |  【編集】
頑張るわぁ。。ワラ
どのタイミングでもらえればぃぃのか。。わからなぃ。。ワラ
ってかー。ブログに貼ってるキンミライ。って曲まぢぃぃょ(★'Д`)v⌒★オススメだしッ('U`●从)⌒*。ワラ
さぇ仔 |  2007.03.07(水) 15:34 | URL |  【編集】
そぅなんだよ------ッ!!!!
初めのころの事思い出すとさぁ…(人д`*)
修学旅行とか、体育大会とか、ぃろぃろとね…。
なんかメッセージ書く時とかやばかったもん((。´・ω・)
さんま |  2007.03.07(水) 14:24 | URL |  【編集】
卒業おめでとう!!!!ワラ
ゃすゎ高校決まったんだっけ。。?ワラ
ぁたしも明日センパイの卒業式だょー。。
センパイぃなくなるのぃゃでねぇ。。なきたくなるぉ。。
だけど。。シューセンパイから名札もらぅしッ(照´艸`)ワラ

ってかー。ぁのィラッシャィマセゎ簡単だぉー。ワラ
さぇ仔 |  2007.03.07(水) 14:16 | URL |  【編集】
まぢかぁ一番泣いてたのかぁ!!!!!
ゥチもゃすと一緒で1回泣き始めたら止まんない…((笑”

今ゎもぅ泣き止んだゼ((*´ш`*)b☆笑”
でも、文集書いてる時ゎホントやばかった…。
今までの事全部書いてったからさぁ(人д`*)
さんま |  2007.03.07(水) 14:01 | URL |  【編集】
卒業おめでとう
最高の卒業式になってよかったね(*´艸`)
なんか学校がない日なんて想像がつかないね…。

今度ゎゥチの番かぁ((。´・ω・)
なんかやだなぁ…。なんか、今泣けてきたんだけど…。どぅしよう…。自分ばかだなぁ…(人д`*)

さんま |  2007.03.07(水) 13:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

