2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MAJOR

2007年02月22日(木)
今日、マンガかって来ましたよ~

MAJORって知ってますヵ
テレビでもァニメでゃってるハズ・・・w

ぁたしゎァニメ見てハマってしまったンだけど(・∀・)
今、単行本を集めてて、
今日ゎ33巻~47巻まで買った

合計金額ゎ5000円ちょっとヵナ
ほとンど
弟が払ってくれました(*'v`*)
こうぃうときゎ
太っ腹なのねン(b'V`)

頼りにしてますよ
ぁたしゎすぐ無くなっちゃうから(艸д+。悲)

もう感動泣きしてしまった・・・。
五郎~~~みたぃなさ。
寿君が好きだけど、
ぁのときゎ五郎カッコィィって
ホンキで思ったね(・∀・)

マンガのキャラに恋をしたよ('v`)
現実にいたらキモイとかぁるけど、
五郎君&寿君ゎ
全然変ぢゃなぃ

続きも買うぜ(☆b'凵`%+...
金なンて出し惜しみしてる場合ぢゃなぃ
本当に面白い('v`)
みンなも興味ぁったら
サンデーで連載してるし、
見てみよう
テレビアニメも面白いで
【EDIT】   20:40 |  マンガ((?+'3p圉q)  | TB(2) | CM(10) | Top↑

コメント

●Non Title
33〜47!!!!!
すっごぃ量だねぇΣ(+Oдo;艸;)
σ(・ω・мё)もマンガ大好き★+。
気に入ったマンガがあったら
絶対単行本探しに行くからネェw
白ウサ |  2007.02.24(土) 16:37 | URL |  【編集】
●Non Title
ぁ。結構更新したんできてねぇ☆+。⌒(*艸'v`$)
コピごめスΣ(0дQ驚艸
さぇ |  2007.02.23(金) 20:31 | URL |  【編集】
●Non Title
まぢで!?頭ぃぃょお!!!
そんだけ学力ぁるんだったら自身持てるょ!!ぁたUなら・・笑”

ってか弟スゴーイッ(゚ロ゚屮)屮
ぁたUぃっつも一冊か二冊づつUか買わないしな・・
そんな太っ腹な弟欲しいなぁ・
ぁたUの弟ゎ馬鹿でウザイU。。。
美法 |  2007.02.23(金) 18:21 | URL |  【編集】
●Non Title
こんちゃ!
弟君ふっパラですな・・・
いいなぁ〜うちもいるけど・・・絶対無理・・5000円とか・・・

漫画のキャラに恋するきもちマジわかる・・・↑↑
KIRI |  2007.02.23(金) 17:33 | URL |  【編集】
●Non Title
そヵ!!
早く携帯買ってもらえるとええなッ
やッちゃン |  2007.02.23(金) 17:00 | URL |  【編集】
●Non Title
ァタシも単行本持ってるょ-♪
ジャンルゎ少女マンガ系だなぁ♪(ё'凵`丱★#
てヵ,それしヵ持ってないのさぁ♪ワリャ
スキなのゎ【砂時計】ダョ⌒☆★知ってる??
今度昼ドラで放送されるの(人*'U`●)*.☆゜
早く見たいんだょねぇ-♪♪
残念ながら【NAJOR】ゎ知らないなぁ…。
ゴメンねぇ-。ぉもしぃの!?

だょねぇ-♪テスト勉強しょぅ(◆*'3`b)b♪。+とヵ思ってもぃつの間にか寝てる↑↑
ってやつだぁ-(p*q∂∀<*)^♪
03時間とヵ最高じゃ⌒ん☆彡ぃぃねぇ↑↑”
夾 |  2007.02.23(金) 16:05 | URL |  【編集】
●Non Title
コメヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
【MAJOR】ヵあ・・・
知らなぃゃあ↓少年マンガだょね??
しヵもアニメでもゃってるんだあΣ(-∀-;ノ)ノ
ど--ゆぅ話??
なつ★ |  2007.02.23(金) 07:17 | URL |  【編集】
●Non Title
ゥチの友達もはまってるんだょ〜w
今度見てみょぅかなぁ(≧∀≦??)

弟偉いねッ!!!ゥチもどっちかって言ったらゃすタイプ((笑”

弟って何歳なん(≧∀≦??)
さんま |  2007.02.22(木) 21:16 | URL |  【編集】
●Non Title
5000円も?!すげー弟ッ!!!((笑”
めちゃ太っ腹やねぇ(*´艸`)
「MAJOR」ってNHKでやってるやつだよね(≧∀≦??)

そぅッ!!!!半そでッ!!!!死ぬかと思ったw笑
でも下ゎジャージ履いてた!そこがまた萌ぇw(変態)笑
さんま |  2007.02.22(木) 20:54 | URL |  【編集】
●Non Title
お久しぶりれす(`・ω・´)
更新再開ぃたしました♪

33〜47ってすごぃww
弟ぃぃなぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ
あい |  2007.02.22(木) 20:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MAJOR『MAJOR』(メジャー)は、満田拓也による少年漫画作品。1994年から週刊少年サンデー(小学館)に連載中の野球漫画。2006年9月15日現在、60巻まで発刊中。またそれを原作にしたテレビアニメ。テレビアニメでのタイトルはカタカナで「メジャー」。第41回(平成7年度)小
2007/07/29(日) 17:58:49 | このマンガが読みたい!
MAJOR『MAJOR』(メジャー)は、満田拓也による少年漫画作品。1994年から週刊少年サンデー(小学館)に連載中の野球漫画。2006年9月15日現在、60巻まで発刊中。またそれを原作にしたテレビアニメ。テレビアニメでのタイトルはカタカナで「メジャー」。第41回(平成7年度)小
2007/02/23(金) 08:00:24 | アニメバザール ぽんぽこりん
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

