2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダンス

2007年02月19日(月)
今、体育の授業で「創作ダンス」ってのを
ゃってるのですよ(・∀・)

グループに分かれて~曲決めて~
自分達で振り付け考えたり~ビデオとかのパクったり

面白いよw

他のグループでゎ、
ダンドリ。のシャムロックとか、DJオズマとか、
ぃろぃろやってる
楽しそうだァ

で。

ぁたしたちゎ・・・・?

まぁぁたしのグループゎ
選択授業でもダンスをカナリやってきて、、、
今回ゎ3回目でね(・∀・)

ダンスゎカッコィィってより、
ウケ狙L1的なダンスゃねw

曲ゎ今まで、全部ハロプロ関係の曲ばっか・・w
モー娘。とかね。

バレー部にぉったから、体力を生かした・・・ダンスを・・・
してるつもり(*`д´)b

腕立てとか、ほふく前進とか・・・w
こンなのやるのゎぁたしらぐらぃだわー(*ノ∀`*)ゞ

気になる曲名ゎまたもやモー娘。
しかもメドレーw藁

「恋のダンスサイト」と「LOVEマシーン」の
メドレーでごンす。

振り付けも完成した
ぁとゎ完璧にするだけ(b'v`★)b

みンなのハートをわしづかみしてくるねッッ(b'v`★)b
【EDIT】   20:13 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●Non Title
((*$'v`bb【♪o*.汚久ァァ.*o♪】
てすとん終わったょ!
塚移転したー!!
りぃヵラりなに変わったョ!!
ょろしくね(*◆艸∀`$)♪
りな |  2007.02.20(火) 20:40 | URL |  【編集】
●Non Title
やっぱ変態(≧∀≦??)
自分でもそう思う(*´艸`)笑”
基本Yシャツやばくね??笑”

キタ―(゜∀゜)―!!!
モー娘w受け狙い最高w
さんま |  2007.02.19(月) 21:59 | URL |  【編集】
●Non Title
やり方簡単ナニ゛ヵラ、きっとゃすサンでも出來る!!はず・・・笑”
でもまぢめやり方簡単ナニ゛ヵラいじってれば出來るょ⌒(*●艸ЗU)
美法 |  2007.02.19(月) 20:55 | URL |  【編集】
●Non Title
せめてのせめてで消しカスだょね。ワラ
なんでそこでドデカイ軍手投げるかなー。ワラ

ってか。キモイー。ワラ
まぢめにキモイって。なんか・・・。励ましたりとか。せんとぃて。ワラ
さぇ |  2007.02.19(月) 20:29 | URL |  【編集】
●Non Title
ゥン!!生徒会ですょ-♪♪
まぢ頑張っちゃうヵら♪(ё'凵`丱★#
03年生に最後の思い出をプレゼントするのだぁ(◆*'3`b)b♪。+
夾 |  2007.02.19(月) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

