2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばとーん。

2007年02月17日(土)
『この人はどんなひと?バトン』

※決まり事
不特定多数ではなく必ず誰かに回してください。
その際は回してくれた方に回すことも可能です。
バトンを回された方は必ず回答してください。


◇このバトンを回してきた人はどんな人?
結構前向きな性格な人かなッッ
ぃろぃろ真剣にちゃンと考えてるひとw
ぁたしとちがってね・・・。(・∀・)

◇その方を花に例えると?
チューリップかなw

◇その方を色に例えると?
モロピンク

◇その方が異性なら恋愛対象に入りますか?
ンー。美法ゎ性格がめっちゃ女の仔だもン
だから異性になってもかわぃらしぃ仔だなーって
思う気がする

◇では、このバトンを回してくれた方に一言
テストとか頑張れ~(b'v`★)b
数学頑張ってwワラ
これからも仲良くしてねン

◇次に回す五人とその方々に一言
どうしましょ。
ゃv)たぃ人・・・。どうぞw(・∀・)
【EDIT】   20:27 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●Non Title
そぉなの!?
でもねー実物見ると、、、
モロブラックだよ!!!笑”
顔が黒いのよ・・・
ヒ0ンクなんて・・・そんな淡い色の服、似合いませんから!!
どっちかっていと、クールな感ぢが似合っちゃうんだよねぇ・・・
美法 |  2007.02.18(日) 12:11 | URL |  【編集】
●Non Title
ウちの学校ももウちょL1で卒業式…

ウちも友情の方わかなり幸せだったで(*'艸`*)
やッちゃン |  2007.02.18(日) 10:22 | URL |  【編集】
●Non Title
まぢでぇ…。顧問の先生がハゲてたらショックだねぇΣ!!(O□o`pq*)
ァタシの先生ゎ女だヵらなんとヵ因丈夫↑↑”
まぁ白髪ゎぁるんだヶどねぇ。。。ワリャ
夾 |  2007.02.17(土) 23:22 | URL |  【編集】
●Non Title
やっぱそぅゅぅ感じの制度あるんだぁ(´・ω・`)いいのか悪いのかって感じだよねぇ。
そこで、受かった子と落ちちゃった子が会っちゃったらどぅすんのかね??

ぅん、まぁ、合格したからね((*´ш`*)b☆笑”
良かったx02w
さんま |  2007.02.17(土) 22:36 | URL |  【編集】
●Non Title
そぅx02…。
でも、ゥチっち学校、受かった子ゎその日にもぅ1回再登校するんだょー!!
だから、誰が落ちちゃったとかわかるから、ありがたい制度だったりする…。けど、ぁりがたくない気もする…。
さんま |  2007.02.17(土) 21:44 | URL |  【編集】
●Non Title
ゥチもx02(´・ω・)ノ!!!ぶっちゃけね((笑”
だから、同じ学校受験して落ちちゃった子に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。(*ノД`*).゜.。
さんま |  2007.02.17(土) 21:32 | URL |  【編集】
●Non Title
ゃす勘あたるねぇw
ショック受けないでぇ 殴
エヘッ キモ

うちらの学校に
ゃす好みの人いないよねぇ。
うち的勘です。
ぁ、でも1人はいるねw
ん〜もうサンバは
うちのなかのアイドルで
とどめておくことにした!!
だからサンバはおどらない
と思うよぉ?
かずこ |  2007.02.17(土) 21:09 | URL |  【編集】
●Non Title
ぉッ!?バトンやってくれてぁv)ヵ゛?☆⌒(*'艸^*)
これって結構嬉しいぞぉ★★
ぁナニUってモロヒ0ンクなのヵ・・?
でもヒ0ンク好きナニ゛ヵラぃぃや〜藁w

ぁッ数学頑張ります!!藁
美法 |  2007.02.17(土) 21:00 | URL |  【編集】
●Non Title
だょねぇ〜(*´艸`)
ゥチも今日1分も勉強やってない((笑”
受かったその日から勉強やる気無くしたもん〜w((笑”
でも今まで我慢してたからそれぐらい良いょねッΣd(・ω≦*)笑”
さんま |  2007.02.17(土) 20:58 | URL |  【編集】
●Non Title
驚いてもらって光栄ですゎw

ん〜まぁゃすにならいえるかなぁ?
付き合ってたひとは
ゃすの2年とき好きだった
かわいい子w
8月くらいからメールしてました^^;
今好きな人はおらんねぇ。
かっこぇぇ人は
あの●●サンバさんですよ 歯
去年バレンタインデーに
チョコわたしたひとですよ。

あ〜うちも高校になったら
青春しちゃおっかなぁ 何
かずこ |  2007.02.17(土) 20:42 | URL |  【編集】
●Non Title
マヂっすカヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ウちわ中学で幸せ見つけようとしましたが…

無念な結果に終わりましたわ…
やッちゃン |  2007.02.17(土) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

