2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ううぇーい

2007年09月15日(土)
またもや
久々です!(・∀・)

いやー
秋ゎ忙しいね。

文化祭とか
部活も大会近いし!

んでね。
うちの学校ね。

3日間文化祭的なことがあって、


1日目に
勝俣州和(?)が来るんだってさ

いいともとかに出てる人ね(^ω^)

有名人とか
全然会ったことないし!

人生で最初に会った有名人ゎ

アグネスチャンでした。


んで。2日目ゎ
文化祭のリハーサル&準備!

ぁたくしその日
なんとー!


部活の試合
なんですよねー(゚∀゚)タヒ

うちらのクラス
ミュージカルなんだけど

うちナレーター
やるのさぁ!(セリフ2つw

もちろんダンスとかも
たくさんおどるから

練習もしなかんのだー。
リハーサルでれんとか
とんだけー(・∀・)

まぁここまでゎ
いいとして。

3日目ゎ
文化祭本番!
みんなのまえで
ミュージカルなのねー


でもでもでもでも。


2日目にある試合で
勝ってしまうと・・・!



3日目にも試合があるので



文化祭欠席


とゆーね(-∀-)


ありえんだろー。

試合にも勝ちたいンだけど
文化祭も出たいよね。



あーどーしよかー
【EDIT】   22:17 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●ベスト進学ネット高校生ブログランキングのご案内
コメントから失礼いたします。
わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
ブログを拝見致しましてコメントさせて頂いております。

このたび、ベスト進学ネットでは高校生限定のブログランキングサイトを立ち上げる事になりました。
高校生の皆様に参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
ベスト進学ネット高校生ブログランキングでは、今回オープン記念キャンペーンといたしまして、
ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼントいたしております。

是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
http://blog.best-shingaku.net/p8103open_infomation.php

ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。
よっe-265
やすも更新してない仲間だねーい←おいe-320
学校どーう?
あたしわ最近前よリ友だちとの仲が深まったみたいで
学校たのしすだーよんe-420
やすも時間あったら訪問とかe-507とかしてちょちょちょ(^ω^)笑
なつ★ |  2007.12.02(日) 09:16 | URL |  【編集】
琉美ですw
覚えてるヵな・・・
皆と楽しく絡めた事を思い出すと、
ブログ閉鎖と決めてもなヵ0z閉鎖できません・・・
今、何故ヵ私のブログ、更新出来ない状態なんです。
アホらしいですヵ゛・・・ 汗
なので、思い切って移転する事レニ決意しました。
私、もう一個ブログ持ってるんですけど、
そっちの友達も一緒になるので、
皆、楽しくやってきましょうねw
ぁ!?でもまだブログゎ作っていません;;
作ったら後ほどに報告しに行きます。
ぃろぃろと迷惑おかけして申し訳ないです・・・
また絡める日を楽しみにしています。
コピ文スイマセン;;
琉美 |  2007.11.23(金) 18:10 | URL |  【編集】
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ブログを早速パス制レニしナニお★!
そして何とヵ更新してるヵラ、
ぜひ0z遊びレニ來てねン☆⌒(*'艸^*)
必ず返事しマス(●・v・*)-★+゜
ぢゃ、コピ文失礼ねw
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
琉美 |  2007.09.24(月) 16:34 | URL |  【編集】
●久〜〜〜〜〜
YOi-88(´∀`)
やすのナレーター、
踊ってるのみたいな(´∀`)
おもしろそーi-239
勝俣来るんだ!!すげえなww
さくら |  2007.09.20(木) 16:03 | URL |  【編集】
宿題ふぁいと!!笑
予測変換かんたんだべ(・ω・)

吹部打ち上げ終わり⌒★
すみ |  2007.09.16(日) 17:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

