2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばとん

2007年08月12日(日)
久々にバトンやるッ!

普通の記事ゎ
?みてね(^ω^)

マンガバトン

【More・・・】



◇本棚に入ってるマンガ単行本の冊数◇

 150冊くらいだよー
 少ないかな(-∀-) 
 他に読みたいやつゎ
 借りちゃうもんなー。 


◇いま面白いマンガ◇
  
  ONE PIECE大好き!
  特にサンジがやばい!
  今46巻まで出てるかな?
  オススメだぁよー


◇最後に買ったマンガ◇

  最後に買ったやつゎ
  今んとこワンピース46巻かな。
  S・Aのほうが後かな・・・?
  

◇よく読む、又は、特別な思い入れのある5つの漫画◇


?ONE PIECE

 これやばい泣けるって(;ω;)!
 麦わら一味全員かっこよすぎです
 仲間を大切にする気持ちを教えてもらいました!
  
?スラムダンク

 これゎ名作!!!!!
 最終巻ゎもう泣きまくった
 安西先生大好きです。
「あきらめたらそこで試合終了です。」ゎ
 名言中の名言ッッ!

?I'll(アイル)

 これもバスケ漫画
 立花と柊、そのたの仲間の友情に泣ける
 ストーリーめちゃぃぃです
 最後の立花VS柊、気になるけど
 あの終わり方でよかったかも!

?MAJOR 
 これも泣ける!特に最初のほう・・・。
 悲しかったけど。
 キャラゎ寿也君が一番好き
 あの冷静で面倒見がいいところがほれる!笑
 
 大河も好きだったなぁ〜w


?君に届け

 少女マンガの中で一番好きな漫画家さん!
 椎名軽穂さんです
 この人のマンガゎみんな集めてます。
 君に届けゎ、読むと絶対恋したくなる
 オススメだよー!
  


こんなかんじ(∀)!
ドラゴンボールとか入れようか迷ったけど
入れると少女マンガがなくなっちゃうから
やめたよー。


バトンゎ
やりたい人
持ってってね(b'V`)

【EDIT】   16:53 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†
久々レニ更新Uナニを⌒ヾ(●*'∀`)/
ショボイ日記ナニ゛ヶド、見レニ來てねン☆☆
柿仔ゎ強制って事で!!笑
ぢゃ待ってますd($★'U`愛)b
コヒ0文ごめん;;
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†
琉美 |  2007.08.25(土) 18:21 | URL |  【編集】
ごめん今のあたし(´・ω・`)
すみ |  2007.08.21(火) 12:16 | URL |  【編集】
スキン変えたね(^ω^*)かわいいお(´∀`)
名無しさン |  2007.08.21(火) 12:15 | URL |  【編集】
コメントありがとーv-10
好きな人に彼女いたんだーv-12
私も好きな人に好きな人がいてその好きな人にも好きな人が・・・・キリなぃv-239ゎら
勉強頑張るよ☆"
数学キライだけどね(^ω^♯)
白ウサ |  2007.08.16(木) 21:23 | URL |  【編集】
連コメごめん;;
コメする時、URL記入してくれるヵな??
一度入力しナニらもうOKなんでw
(ここみナニいレニ)
でゎ、ょろしくw
琉美 |  2007.08.13(月) 12:54 | URL |  【編集】
ははッ!
なんヵ朝丘さんタイフ0レニ見えるもんw
ゃすサンわ(^^ω)
私ゎどっちヵってっと、ヨウタイフ0の方ヵ゛萌えるw笑
琉美 |  2007.08.13(月) 12:53 | URL |  【編集】
久々キタァ-http://blog93.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">

君に届けとSA貸して笑
すごい読みたいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ぷ
かずこ |  2007.08.12(日) 22:36 | URL |  【編集】
久しぶりッッ^^
てか閉鎖考えてたんだねッ(ノ`%)*゜
でもよかった!!しなくって☆”
たまにしか更新できない私だけど
またよろしくねぃv-10
白ウサ |  2007.08.12(日) 21:29 | URL |  【編集】
久々〜
ってヵ閉鎖しなくて良ヵッナニわぁ
スラムダンク、スカハ0-でみナニょw
面白いょねw

バトン貰うね⌒ヾ(●'`●)ノ
琉美 |  2007.08.12(日) 21:17 | URL |  【編集】
おっ
ブログ閉鎖ならんでよかった!

150冊てヤベ-wwww
どんだけ〜
いかほど〜 (・∀・)

知らん漫画ばっかやわ・

でゎ・わら
さくら |  2007.08.12(日) 17:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

