2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

学校ばとん

2007年07月18日(水)
みのり、さくらからのバトン!

追記にて。

みのりからバトンもらうのゎ
これで最後だね(;ω;)



【More・・・】




■学校バトン■

注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること

1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

はぁ~い

2、あなたの担任の先生はどんな人?

男の先生。
ダースベーダーのテーマ曲がめっちゃ似合う・・・。

すなわち怖い。(;ω;)

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

怖いです。体罰とかそーゆーのぢゃなくて
オーラがやばい!Σ(-∀-;ノ)ノ

4、クラブは何に入ってるの?

ばれーーーーーーーーーーーーーーーぶ

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

クラスかな?うん。

6、好きな教科は?

英語。でも英語の授業ゎきらい(b'V`)

7、ではっ!嫌いな教科は?

理数系。まじむり。

8、仲良しな友達は何人?

3人!いっつも4人でいるw

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

見てるだけ。ひどいって思いながらも
とめることができないってゆー・・・。

でも仲良しの友達だったら
迷わずとめる!

10、学校は楽しい?

楽しくなってきたところ!

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

どーいたまして


12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

だれでもどーぞ



【EDIT】   14:55 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

*◆*―――――――――――*◆*
突然だけど,ブログ閉鎖しました・・・。
ブログの代わりにBBS作りました。
コメントくれると嬉しいです☆
なんか,自分勝手でゴメンね。
これからも友達でいてね(´pωq`)
やす今までありがとう!!
*◆*―――――――――――*◆*
さくら |  2007.08.01(水) 13:50 | URL |  【編集】
ば?もらってくね♪
ってかハゲでフサオって・・・・藁
なんかソノ人可哀想ダネ。。。
鈴 |  2007.07.22(日) 15:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.19(木) 20:56 |  |  【編集】
●日本語じゃないぞお!
どういたまして( ゜∀゜)・∵.

あたしゎ昨日泣いたょ☆
感動-(´pωq`)
さくら |  2007.07.19(木) 20:15 | URL |  【編集】
かきあリがとーっ★
東海・・・てどこ?(・ω・)笑
あたしの住んでるとこでもいつか大っきい地震来ちャうのかなーっ?怖
てか,かわいいぱじゃま?部屋着?買わなっ!★
夜とかに地震あったら今めちゃダサいかっこ-で
避難することになっちゃうもんなっ←心配するとこそこかいって感ぢ〜?(・∀)
ぢャっ
なつ★ |  2007.07.19(木) 19:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.18(水) 20:09 |  |  【編集】
だよねーwww
姫愛ちゃん可愛いし☆彡
いとことは思えん!! (そんなの関係ねえ←

ハリポタ結構混んでたあー。
でも20日からやるしぃ♪
まだまだ大丈夫だあ!!!
姫愛 |  2007.07.18(水) 18:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

