2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だだだだーん

2007年07月06日(金)
ははッッ・・・




テストがいろいろ返ってきた。



ほとんど平均点以下。(。∀゜)



その中でも失神しそうになったのが





家庭科






テスト前日。

わたくしゎ何も勉強いたしませんでした。(何キャラ






んで今日テスト返ってきました。








うちら3組の平均点ゎ58点くらい。



8組ゎ70点ですって(・∀・)



3組家庭科手抜きしすぎだな。




まぁ平均点を下げたのゎ
ぁたしで。



その点数が












33点(・∀・)





すなわち赤点。



2学期もこのままだと



すなわち留年(´゜ω゜);:.',*;:





やーばーいー(゚∀゚)




ゃすの珍回答集。(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



正:さいの目切り
ゃす:ブツ切り


正:アルギン酸
ゃす:納豆歯


納豆「菌」ぢゃなくて「歯」になってたw



タブルで間違え~(。∀゜)


正:ステップファミリー
ゃす:ニューステップファミリー


勝手に新しくしちゃったね(・∀・)



まぁその他も
バカ回答続出で。



友達に笑われて。
まぁ自分でもアホらしくて笑えてきて。




まぁ今週ゎ気分転換に遊ぶw(勉強しろー


みんなゎテスト大丈夫かやー?



じゃね(・∀・)ノシ
【EDIT】   21:37 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

汚久↑↑(●oVзUo*)ノ
ってか33点って同じだわぁ〜w
私、理科で33点だった;;まぢヤベぇ・・・・
家庭科なら・・まだOKだろぉ!!!
みのり |  2007.07.09(月) 20:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.07(土) 18:34 |  |  【編集】
今は英語OCとGと世史と数αがきたかな(´・ω・`)
英語得意なのにー1期より20点以上下がったorz
でもでも数学は点数かわんないけど平均以下脱出☆
でもやっぱり英語がしょっきんぐなすみですー


家庭科はあたしも死んでた(゜∀゜)
すみ |  2007.07.07(土) 13:10 | URL |  【編集】
30点だいならまだましだよお←
ウチは0点取ったことあるよw ぶh
名前の書き忘れ。。。
馬鹿すぎて呆れちゃいますヮ。

塚、8組どんだけえ!!!!

家庭科とか微妙によくね? は
(*柚о´U `)о |  2007.07.07(土) 12:50 | URL |  【編集】
●コメてんきゅ−!($^^ω*)
あたしも数学と音楽平均点以下!
理科ゎギリ02あったョ(。'ω`。)

やすの学校てレベル高いの?

さくら |  2007.07.06(金) 22:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

