2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月15日(木)
バ?ですよ。
ゃりたぃかたゎ続きどーぞ(^ω^)

【More・・・】

鈴からのバ?

Q1、好きな漫画は何ですか?1つだけ教えてください。
A、ワンピース

Q2、あるひ、あなたはその漫画の世界に入ってしまいました!
   まずすることは?
A、海賊船乗り込む

Q3、それから有る人物に出会いました。その有る人物とは?
A、サンジーーーーーもうメロリンラブですから

Q4、その人は、自分に1つだけ願いを叶えてあげるといいます。
   何をしてもらう?
A、ぁたしを守ってくださぃ←イタイねー。

Q5、それから願いを叶えてもらって満足な貴方。
   その人(Q3の人)と分かれてまた道を歩いていくと、突然真っ暗になりました。
   どうしてだと思う?
A、妄想が終わる頃だから(・∀・)

Q6、真っ暗のまま、貴方はさまよっています。
   すると、だんだん明かりが近づいてきました。これは何?
A、タイヨウ・・・?

Q7、ついに、その明かりはあなたを覆いつくしてしまいました。
   気が付くと、元いた現実世界に戻っています。
   あなたの第1声は?
A、また行きたぃなぁ〜ぁ、でも
妄想でぃつでも会えるかw←かなりイタイ仔ですね。ほっとぃて?さぃ。

Q8、第1声をはなったとたん、空から天使がおりてきました。
   「次はだれを漫画の世界に送りますか?」
    といいました。誰を送る?
ゃりたいかた・・・どうぞッッ
結構面白かった
【EDIT】   19:31 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●Non Title
こんちゃ!
返信遅れてスマ祖・・・::
移転オメで?v
リンク貼っとくねv
KIRI |  2007.02.17(土) 11:11 | URL |  【編集】
●Non Title
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
久しぶりにカキコしたんできてねぇ(◆*'3`$)ノ⌒$+°ワラ

タクゎ・・・。結局まだきてなぃですょー・・・。もう告って01ヶ月だょ・・・。そんだけたってるのにまだ返事を待ってるぁたしってぉかしぃかな・・・(o∀O艸+)⌒★*゜+!?ワラ

カキコきてねぇ(◆'3`*)⌒♪ コピ文ゴメ;;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さぇ |  2007.02.16(金) 20:59 | URL |  【編集】
●Non Title
風邪復活しましたぁww
ィンフルェンザぢぁなヵったみたぃ.+(*$'V`d●)゛
でも、他の子がめちぁ休んぢぁってさぁ((-A+;))汗ゞ
ぅちのクラスだヶで半分が欠席&早退しちゃって…
他のクラスも休み多くて、学級閉鎖になりましたぁ(o+艸+`;o)
給食食べて、下校でしたぁ
もぅすぐテストなのに、大丈夫ヵなぁ??

皆が早く治りますょぅに!!
ゃすちょんも風邪とヵにゎ気をつヶてね(*+'凵`∞从)
陽菜 |  2007.02.16(金) 19:28 | URL |  【編集】
●Non Title
だょねぇ…。ゎヵんなぃんだょねぇ↓↓
友達ねぇ♪♪
でも,付き合う前普通に友達だったヵらねぇ☆彡
なんヵ,付き合ってから意識しちゃって変なんだょΣ!!(O□o`pq*)
ァタシも元彼も。。。
だヵら,今みたくなってるのヵな??って思う!!
意識しちゃって友達のょぅに遊んでたときみたくナィみたぃな??
なんて言っていいヵわかんないヶど(;´Д`)
夾 |  2007.02.16(金) 17:55 | URL |  【編集】
●Non Title
柿ぁ⌒?゜*(pq+'v`●)*゜
テス?頑張る★★
今まで私の事いぢめて來ナニ奴等レニ勉強で見返すんだ!!
目標ゎ20番以内。
無理だけど・・
とりま頑張るんで、柿仔Uレニ來て下さい(!?)意味不;;
美法 |  2007.02.15(木) 21:27 | URL |  【編集】
●Non Title
もらぃ♪
 バトンゎ受付?
スゴク、大人っぽくなってなぃ!?
 そぅぃぅお年頃ヵ・・・・・。
更新しましたぁ。
来てx10000000000000ねぇ
ゆず |  2007.02.15(木) 19:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

