2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テスト返却~

2007年05月30日(水)




最悪。





はぁ・・・。



テスト全然ダメだった(´pω;`)
平均点高すぎヾ(。`Д´。)ノ



まぁ悲しくしてもどーしよーもないし


期末頑張ればぃぃよね(・∀・)


N君・・・。
かっこぃぃ

やっぱ好きだなー。ぁの雰囲気とか。







他にN君のこと好きな人いたら


どうしましょー


ってか
N君に彼女がぃたら・・・Σ(゚д゚;)



怖・・・。


スポンサーサイト
【EDIT】   19:15 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

さっさと奪ってまえ−(ノ★;゚;Д;゚;)ノ

うん見やすい方が良いからね〜
あっ
キモロングって髪長いわけぢゃないおw
ただキモいからゆっただけ♪
さくら |  2007.05.30(水) 23:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。