2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

願書。

2007年02月15日(木)
やッちゃン
㊦の記事を見てね(*`д´)b


今日ゎ
公立高校受ける仔達が
5時間目に願書書いたのサ

ぁたしゎ私立で決まったからヒマ仔で。
私立行く仔たちと遊んでた(・∀・)

そして願書書き終わった仔達も
一緒に遊んで楽しかったよ(圉●’v`*)


ユビスマって知ってる
地方にょってちがぅのかな・・・。

その遊びで
10回㊥1回しか勝てなかった

それ以外ゎ
すべて最下位Σ(-∀-;ノ)ノ

でもぁきらめませン勝つまでゎ

ぁ。今日自転車の二人乗りが出来るようになったぞ(艸*Uω0○)
モチロンこぐ方ねw(・∀・)
今まで出来なかったのゎ
ダサぃけど喜ばしL1ことだ(^ω^)(汗


【EDIT】   18:54 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●Non Title
私立って・・本当にスゴぃね。
ゃすチャンww

二人乗りィ?妹としヵできなぃォ・・
花音 |  2007.02.16(金) 16:22 | URL |  【編集】
●Non Title
あ〜わかるッ!!!!!
ゥチゎ知的ってゅぅか喋らなそうな人が意外とぉもしろかったりおちゃめだったりすると、もぅ、やばいッ(*o>ω<)w
まぁ、基本クールって事でッ((笑”

ぁははッ!!いいおかずだょね((*´ш`*)b☆笑”その妄想だけでもぃけるッ!!!(変態)笑”
さんま |  2007.02.15(木) 21:41 | URL |  【編集】
●Non Title
またポコペンいれてねw

勝負運ないわりに
本番に強いんですよねぇ笑
なんでだろぉ〜(・ω・?)
でも負けるときは
とことん負けちゃうのょ...
そゆとこ似てるね笑
かずこ |  2007.02.15(木) 21:17 | URL |  【編集】
●Non Title
うちも指スマ弱いよ笑
自慢じゃないけどw
あと、グリコもかなりよわいよw
いつもの5人でやってるときに、
1放課で1回もかてないときあるし、
1週間で何回かやっても
まったく勝てなくて、いつも階段にとりのこされてるもん涙
勝負ものには弱いけど人一倍やる気はあるんだよねぇ...

そいえば今日ポコペン楽しかったよぉw
ありがとねぇ♪
でも、うちひっかかりやすいね^^;
ショックだわぁ・・・
かずこ |  2007.02.15(木) 20:38 | URL |  【編集】
●Non Title
共通x02(≧ω≦)b☆
ょかったよ〜((笑”

わかるッ!!!!!!!非常にわかるッ!!!!!!!!
ゥチもギャップに弱い(*´艸`)
もぅ、ギャップ激萌ぇw((笑”
さんま |  2007.02.15(木) 19:41 | URL |  【編集】
●Non Title
だょねぇ↑↑”
でも,友達がぃてくれてょヵった((*U∀U*艸))゜+
ァタシ01人だったら絶対に泣いてる。。。ワリャ

ゥン!!来年ゎラブラブ♥なバレンタインを過ごしてやるんだヵら(p*q∂∀<*)^♪

ユビスマ知ってるょ♪♪
ァタシも結構弱い⌒ワリャ
毎回ビリじゃなぃヶど…。結構下のほうにぃる!!ワリャ
夾 |  2007.02.15(木) 19:24 | URL |  【編集】
●Non Title
ぁりがとッ(σ*≧∀)ノ
もぅホント気が抜けた((笑”

やばいょねぇぇ(*´艸`)
可愛いとかやばいょねぇw
キュンx02しちゃうもん〜(崩壊)笑”
さんま |  2007.02.15(木) 19:15 | URL |  【編集】
●Non Title
「ユビスマ」って、合図(?)に合わせて親指立てる奴(≧∀≦??)
なんかなつかしーわぁ(*´艸`)

ゥチも二人乗りつい最近まで出来んかったから大丈夫ょ((*´ш`*)b☆笑”
事故んなぃでねw((笑”
さんま |  2007.02.15(木) 19:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

