2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´pω;`)

2007年05月07日(月)
昨日のことを話します・・・。


【More・・・】

映画、クレヨンしんちゃんを見よう

友達とそんなこと言ってて

マジで行った(∀)


クレヨンしんちゃんに胸を膨らませ

かなり勇気を出して・・・



「クレヨンしんちゃん2枚ください・・・」



店員さんぁきらかに笑いこらえてる('A`)


そしたら・・・


「申し訳ございません。クレヨンしんちゃんは今、

 満員となっております。」





Σ(゚д゚;)


楽しみにしてたのに(´pω;`)



ちょっと妥協して

ここゎ名探偵コナンを見ました(・∀・)



なぜかアニメにこだわる2人w



でも面白かったよw
しんちゃんみたかったけど・・・。


最後のほうゎ
ハラハラした


んで・・・


昨日まで、マックのマックフルーリーが、150円だったのゎ
知ってるよね


ぁと、マックフルーリーを頼むときに、

「フルリレロ~」


って言うとさらに50円引き


知ってた?(・∀・)


だからマックフルーリーを100円で食べれた(◎'凵`)
オレオうまいわぁ~


でもそこでもまた恥ずかしぃ思いをした・・・。



映画終わってマックGO


勇気を出して・・・


「マックフルーリーください。あと・・・・フルリレロ~(・∀・)」


友達と一緒に頑張った


なのに・・・





「申し訳ございません。当店でゎマックフルーリーゎ販売しておりません。」






Σ(-∀-;ノ)ノ




またまた大恥~
映画館にゎ、マック2個ぁったから、
もう1つのほう行ったらあった


そこでゎ
ぁたしたちの勇気をちゃんと認めてくれましたw


100円でマックフルーリー


うますうます~(^ω^)


恥ずかしかったけど

楽しかった~(圉*p'`q★)


今度映画行くときゎ、

バベルとか言ってみたいな~w
かっこぃぃがん(・∀・)

【EDIT】   21:01 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

でしょぉ-!!
やっぱ名門だヶあるヮヶだょ↑↑ワラ

まぢでぇ-!!ょヵった♪*。
甲子園に出れないとヵなったら泣くよΣ!!(O□o`pq*)

バリバリ見るょ↑↑
部活もぅ引退しちゃってるしねぇwwワラ
夾 |  2007.05.09(水) 20:30 | URL |  【編集】
====りんこからのお知らせです====
明日から更新STOPいたします!!
事情についてわ記事に書いてありますw
短期間だとわ思いますが.待っていてくださいねb

らんくリやこめをしていただけたら光栄です。

====すみませんっSTOPしますね====
りんこ |  2007.05.09(水) 17:11 | URL |  【編集】
あぁ-!!なンヵ,そんな感じのコトTVでやってた(;´Д`)
どぅなんだろぅね??
でも,特待生やってた高校って名門校ほとんだだょ!!!
出れなかったら甲子園微妙じゃね??ワラ
だヵら,出れるよぅになるんじゃなぃの!?
ゎヵんなぃヶど…。

04時でもすごぃじゃん↑↑
ァタシもぅオールとヵ張り切ってるヶど…
絶対に無理ポだねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
夾 |  2007.05.08(火) 21:12 | URL |  【編集】
げっ限定なのか…orz
しゃあねぇ(´Д`)

来年に期待ッッ(*^ω^*)早
すみ |  2007.05.08(火) 21:10 | URL |  【編集】
ゃばぃ。。。。
この記事読ωでたら、素で笑ってしまった。。。(゚д゚;)
「フルリレロ〜」 のとこですww
まぢで50円引き!!??
は。。。初めて知った。。。。;;
「フルリレロ〜」 ってぃったのに、
店にゎナィって・・・(´・ω・`)

こんど、機会がぁったらゃってみますww(…多分

鈴 |  2007.05.08(火) 18:55 | URL |  【編集】
まぢ頑張ったぁ!!ワラ
ホント最高だゎ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ァタシも友達とじゃなきゃ言えない!!ぶh

でも,なぜァニメにこだわった??ワラ
違う映画でもょヵったんじゃ!?【ぇっ。

めた楽しんでくるょ♪*。
03日目とヵ友達とオールでいこうね↑↑
って約束したの*。(◎*'∀'艸)。*
まぢ頑張る!!!ぶh

野球ぃぃょ-☆彡
ァタシゎ夏の甲子園だヶが楽しみで楽しみで!!ワラ
夾 |  2007.05.07(月) 21:20 | URL |  【編集】
笑うなよ店員さんー(´Д`)
残念だなぁ(´・ω・`)感想聞きたかった(´・ω・`)

マックフルーリーおつかれさん(*^ω^*)あたしもやってみよっかな(∀)
すみ |  2007.05.07(月) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

