2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁたしの恋人ゎ68歳。

2007年04月26日(木)
㊦にちょっとしたお知らせがぁるのよーw

今日ゎ部活なかったから

友達と遊んだ

チャリ通だけど、遠くに行くために
駅にチャリ置いて電車乗っていった



んでエンジョイした帰り・・・。

友達ゎ特急に乗って名駅ぇ・・・。
ぁたしゎ自転車をとめた駅に行くために普通列車ぇごー。

それゎぃぃんだけど・・・。



電車を乗り間違えたil||li(つд-。)il||li



んで、チャリを置いた駅から一番近い駅でおりて・・・。


駅まで徒歩。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。



んで細い道でトボトボ歩いてたとき・・・。



自転車にのった、24歳くらぃの男の人が

通り過ぎていった。


まぁそこゎ普通(・∀・)


でもその男の人が・・・




引き返してキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



なんだって思ったし。


そしたらその男の人・・・。



ぁたしの目の前で止まった━━━(゚∀゚).━━━!!!




ナイフで刺されるかとおもったし(´pω;`)


でも番号教えてくれん?みたぃなカンジだったから、

断った('A`)



カッコィィ人だったけど
それ以上に怖かった(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))


あぁ・・・。

帰りゎ散々だったな。
【EDIT】   19:58 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ぅは〜;
それってナンパ??
でも、ゃす可愛かったカラなぁ〜v-238
分かるカモ(ェ
でも、気をつけてね;;;
刺されたりされたら、ヤバイもんねww
鈴 |  2007.04.27(金) 20:49 | URL |  【編集】
ありがと-!!
ウチやっぱりS君のことスキだった。
諦めるなンて無理だった。
だからね。
困らせちゃうかもしれないヶド、恋してやるの。
とことんS君に恋しちゃいます。
チヵ |  2007.04.27(金) 20:45 | URL |  【編集】
●ちょい久しぶり(・∀・)
うっひゃあΣ(゜д゜;)
キモいなそやつ´`;何してんねんやし´`
気をつけろよ…って言っても向こうから来るもんだからあれだけど´・ω・`どれだよ

すみ |  2007.04.27(金) 17:23 | URL |  【編集】
りんこヵゞ愚痴ったら
長々と続くよ

おれんじりぬどーかなあ;;
やばいかもね
りんこ |  2007.04.27(金) 16:48 | URL |  【編集】
まぢかw
ビックリやなあ(´゜∀゜`)
いきなりイミプーやし!!
ってか不審者やんi-5i-5
やす可愛いから気をつけなあかんでi-88

30?も太ったらデブになるわヽ(`Д´*)ノ
焼肉ゎ柔らかい肉しか食べれないw
さくら |  2007.04.27(金) 16:47 | URL |  【編集】
やっぱゃすゎかわいいのょ-ン。
だってそれナンパってやつでしょうが!!
いいなぁ、こんなブスなウチをナンパしてくれる囚いないかなぁ←いないって

昨日ゎありがと-。
S君のすきなひとウチだったらいいヶド、多分なぃヶ-。
でもウチ諦めるのやめましたので!!
チヵ |  2007.04.26(木) 21:25 | URL |  【編集】
昨日わゃすちゃンめっちゃ
可愛かったよお♪

電車乗り間違えたら大変だあ;
と思ったらまたまた大変なことに
なってるし!!
今日わ最悪だったね。。。
りんこも筋肉痛で最悪だヶど。
りんこ |  2007.04.26(木) 20:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

