2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

学校ばとん

2007年07月18日(水)
みのり、さくらからのバトン!

追記にて。

みのりからバトンもらうのゎ
これで最後だね(;ω;)



【EDIT】   14:55 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ちょっとぶるー

2007年07月18日(水)

今日ゎ午前部活~

暑い~
まぶしい~
焼ける~(-∀-)


紫外線なんて
死ねばいい。


もうすぐ参議院選挙だね。


このまえ選挙カーが走ってた!

候補者ゎハゲおやじ


でも名前みてビックリ!






「フサオ」



だった。
ハゲなのに(・∀・)


なんかかわいそうだった。


フサオさんのご両親。
もうちょっと子供の将来考えて

名前を付けてあげようよ。




【EDIT】   14:33 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

なんかすげー!

2007年07月12日(木)

昨日からの
体育祭のことかくね!


1日目(・∀・)
だけどみんなのテンションぱねぇ!(゚∀゚)

女子のソフトバレーやった!
ぁたしゎバレー部だから選手で出た!
1回戦ゎ楽勝!


やっぱバレー部2人ゎ
セコいかな?

2回戦ゎ途中ヒヤっとしたけど
結局ゎ10点差で快勝


ベスト8に入った!

3組の応援ぱねぇ!
ミスしても、テンション高い~
「そんなの関係ねぇ!」で乗り切った!
とちゅうから「おっぱっぴー」も出現w

小島よしお大活躍~




2日目(今日)(・∀・)
今日も雨だけどテンションぱねぇ!

男子ゎサッカー中止で
その代わりに5色綱引き~

並んでおいてある5本の綱を
ダッシュして自分の陣地まで
引くってやつね(*'`)b



こ・・・これも!
勝ってしまった(゚∀゚)!


カナちゃんめっちゃかっこよかった!

ますます惚れる




明日ゎバレーのトーナメントの続きと
綱引きの続き!


うちらのクラスゎ両方出れる!
こうなったら
2種目制覇目指して頑張る



両方負けたクラスゎ
明日ヒマらしい・・・。


うちらゎ幸せだー!



3組ゎ
自由人ばっかりで

いっつもまとまらないし
ノリだけで生きてるし

「体育祭の練習する~?」

「やるの~?」

「俺帰りたい」

「じゃ!明日にしよっか

 (でも明日やらない)



みたいなね。(-∀-)


でもやるときゃやるんだ!







頑張ろう!



長くなった!
じゃね(・∀・)ノシ

【EDIT】   18:29 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

おりんぴっくー

2007年07月10日(火)
明日ゎ
学校の体育祭(・∀・)


でもね。
今ね。


台風接近中らしいね



雨でもやるっぽいよー
盛り上がり欠けるわぁー。



でもクラスでバレーの練習
頑張ったから


1回戦ゎ突破できるように

がんばらないとだね(*'`)b


今日ゎ
花ざかりの男たちだねー

探偵学園Qもやるよ!

みなかんわぁ!



明日体育祭だけどね(*'`)b


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


はい!おっぱっぴー(゚∀゚)


↑知ってる?小島よしおって人。



じゃね(・∀・)ノシ


【EDIT】   18:03 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

だだだだーん

2007年07月06日(金)
ははッッ・・・




テストがいろいろ返ってきた。



ほとんど平均点以下。(。∀゜)



その中でも失神しそうになったのが





家庭科






テスト前日。

わたくしゎ何も勉強いたしませんでした。(何キャラ






んで今日テスト返ってきました。








うちら3組の平均点ゎ58点くらい。



8組ゎ70点ですって(・∀・)



3組家庭科手抜きしすぎだな。




まぁ平均点を下げたのゎ
ぁたしで。



その点数が












33点(・∀・)





すなわち赤点。



2学期もこのままだと



すなわち留年(´゜ω゜);:.',*;:





やーばーいー(゚∀゚)




ゃすの珍回答集。(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



正:さいの目切り
ゃす:ブツ切り


正:アルギン酸
ゃす:納豆歯


納豆「菌」ぢゃなくて「歯」になってたw



タブルで間違え~(。∀゜)


正:ステップファミリー
ゃす:ニューステップファミリー


勝手に新しくしちゃったね(・∀・)



まぁその他も
バカ回答続出で。



友達に笑われて。
まぁ自分でもアホらしくて笑えてきて。




まぁ今週ゎ気分転換に遊ぶw(勉強しろー


みんなゎテスト大丈夫かやー?



じゃね(・∀・)ノシ
【EDIT】   21:37 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

久々だよよー

2007年07月02日(月)

今日ゎ
テスト2日目(-∀-)



見事に



撃☆沈




やっぱ英語のー勉ゎきつかったか・・・。



世界史もあやしぃね



明日ゎ保体、家庭科、国語!!


まぁ副教科ゎ完全に捨ててくんで



国語だけ
ちょろっと勉強しよかねー。



ってか11時ごろにテストおわって


今の時間まで学校で居残りしてたんだけど




やっぱおしゃべりだよね(b'V`)
友達といて勉強なんかできるわけない



だから今日も今のところのー勉




この自分の性格どーにかならんかね。



(。∀゜)


んじゃ明日もテストいってくるよ。



あさって最終日だし
まぁ頑張る!


テスト終わったら体育祭だしね(・∀・)




んじゃまた(・∀・)ノシ


【EDIT】   17:56 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

