2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

んとねぇ。

2007年04月30日(月)
パスのことです(・∀・)


一時的につけることに決めました


パスをつけることの
反対意見もぁったので

一時的につけちゃぃます(*'`)b

顔みたぃ友達もぃるし、そのときだけってことで


パスワードゎ友達におしえてぁりますので(・∀・)
それで入ってね

多分、パスをつける期間ゎ
1週間くらぃかな・・・?

パスをしらなくて、見てくれてる人ゎ、
それまでガマンしてください。

すいませんがお願いします

明日から、
パス付けたいと思います。
【EDIT】   12:59 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

考え中。

2007年04月27日(金)
んと。


ブログにパスをつけようと思います!


友達だけに知らせたいこともぁるし(^ω^)


うん。そうしよう。

メールフォームがなぃ友達にゎ・・・。


どうやって教えよう・・・?
ぃぃアイデアあったら教えて($从'д`)
【EDIT】   20:59 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ぁたしの恋人ゎ68歳。

2007年04月26日(木)
㊦にちょっとしたお知らせがぁるのよーw

今日ゎ部活なかったから

友達と遊んだ

チャリ通だけど、遠くに行くために
駅にチャリ置いて電車乗っていった



んでエンジョイした帰り・・・。

友達ゎ特急に乗って名駅ぇ・・・。
ぁたしゎ自転車をとめた駅に行くために普通列車ぇごー。

それゎぃぃんだけど・・・。



電車を乗り間違えたil||li(つд-。)il||li



んで、チャリを置いた駅から一番近い駅でおりて・・・。


駅まで徒歩。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。



んで細い道でトボトボ歩いてたとき・・・。



自転車にのった、24歳くらぃの男の人が

通り過ぎていった。


まぁそこゎ普通(・∀・)


でもその男の人が・・・




引き返してキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



なんだって思ったし。


そしたらその男の人・・・。



ぁたしの目の前で止まった━━━(゚∀゚).━━━!!!




ナイフで刺されるかとおもったし(´pω;`)


でも番号教えてくれん?みたぃなカンジだったから、

断った('A`)



カッコィィ人だったけど
それ以上に怖かった(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))


あぁ・・・。

帰りゎ散々だったな。
【EDIT】   19:58 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ナルトを久々に見た。

2007年04月26日(木)
やぁみなさン(・∀・)

昨日ゎね・・・。
顔公開しちゃったね(・∀・)

ぁ。

見逃したぁぁ。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。
って人にお知らせです。d('I`◎)

リンクから、
見逃した人にメールを送らせてもらぃましたw
メールフォームがぁるひと限定です(*'`)b

送られてきたメールのアドレス宛に返信をしてくれれば、
写真を添付して
また返信します(^ω^)



ぢゃ。お知らせゎおーわりッ(*'`)b
【EDIT】   19:50 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

なんでシャトルランがないんだー!

2007年04月24日(火)
今日ゎ昼からスポーツテストなのねー。

種目めっちゃ少ないのよ。

50㍍走、腹筋、たち幅跳び・・・。


5個くらぃしかないんだよ(∀)

ぃつもシャトルランで点数稼いでるのに~ヾ(。`Д´。)ノ



最悪ぢゃ。


明日ゎいよいよですな

ちょっと緊張。


みんなの感想どんなんだろなー(・∀・)
【EDIT】   10:21 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

バトン一気に。

2007年04月23日(月)
バトン2個やっちゃいます.+(*$'V`d●)゛

チヵ&みヵからだよd('I`◎)
【EDIT】   19:38 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

なんかね。

2007年04月23日(月)
ついに・・・。

日時決定!


追記にて・・・(・∀・)
【EDIT】   19:06 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ぶっちょー

2007年04月21日(土)
最近・・・

考えてることがぁる。



【EDIT】   16:07 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(18) | Top↑

またまた

2007年04月19日(木)
また鈴からだよー(b'V`)

知りたいバトン〜
【EDIT】   19:56 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

バトンなんですー

2007年04月19日(木)
鈴からのバトン♪

あぃつバトン(b'V`)
【EDIT】   19:50 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ぺどろまるちねす

2007年04月19日(木)
今日ゎ


身体測定だー


身長何㌢伸びてるかなー(・∀・)

楽しみだぁ

165が目標だでな(*'`)b

ンで・・・。
3年の身体測定でゎ
160㌢

でも確実に伸びてる(`・ω・´)
友達よゆーで
抜かしたもン


165いってますよーにーw

体重&座高ゎ

気にしな(・∀・)

身長伸びるんだから、

体重増えるのゎ仕方ないってぃう

プラス思考で
頑張ってくるよ(*'`)b

結果ゎまたカキしまーす.+(*$'V`d●)゛
【EDIT】   09:01 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

目には目を。アンフェアには・・・アンフェアを。

2007年04月15日(日)
土曜日に
アンフェア見に行ってきた(∀)


ぐ・・・



グロぃ


血が飛び散ってる・・・。


でもヵナリ迫力ぁって
面白かった

アンフェア最高だぁ~w

この事件の犯人ゎ
ぁの人だったけど、

まだまだ
真犯人がぃるような雰囲気で
終わったのね。(∀)

アンフェアらしぃ終わり方だった


なんか、
後で聞いた話だと、

エンドロールで
真犯人がわかるらしぃ・・・。


わからんかった('A`)


見てればよかったよー。+(P'`。q悲)

でも面白かった
【EDIT】   21:37 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

今日もバリボー

2007年04月13日(金)
今日ゎ普通に授業ゃって・・・

普通に1日が過ぎた(・∀・)

久々にネタなぃ



ぁ。高校の部活に、ちょっと前から
行っとります(・∀・)

もちろんバレー部

面白かった
「上手いね」って言われて
嬉しかった(^ω^)

ってか・・・

先輩美人さんばっかりなんですけど

一人、身長150くらぃの先輩がぃて、
めっちゃ萌え~みたぃな

はしゃぃでてさ~≧∀≦
もうそのときゎオッサンの気分だった(・∀・)

これからここでバレーゃってくんだね(*'`)b
頑張るぞ~
【EDIT】   19:14 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(13) | Top↑

口癖ってかわぃそうだね。

2007年04月12日(木)
今日ゎ楽しかった

国語の時間。

図書館に行きましたの(^ω^)
図書館でゎ、国語の先生ぢゃなくて、
図書館の役員の方に話を聞いてね。


その役員の人・・・。


語尾が絶対、 「ぃぃね~w」



最初に友達が気づいて・・・
笑いが止まらんかったて(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)


回数数えたら・・・



133回



す・・・すごぃ
これゎギネスブックに載るって(∀)

ぁたしのノートにゎ「正」の字がぃぱーぃw
数えたからね(b'V`)

今日ゎ面白かった~
学校の先生マヂ個性ぁふれてるし
【EDIT】   19:30 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

予想外デース。

2007年04月11日(水)


ただぃま!


案外早く復帰できた

仲のいい友達もできたし、

高校生活ゎ今ンとこ順調です(^ω^)

ライン2



ってかうちの高校の先生・・・。

個性派揃ぃなんですねー(∀)

鼻が異様につりあがってる英語の先生。(ブタ鼻って言いたい。
黒板に字書くとき手が異常なくらい震える先生。
ファッションセンスがぁりえない先生。
セーターから乳首が透けてる先生。

もう授業の最初のほうゎ
笑いが止まらんて。

クラスにもどよめきがぁったくらぃだからね(*'`)b

でも予習とか案外大変だ・・・。
辞書必須

ぁたしゎ電子辞書使ってるの
ちょっとデジタルなぁたしも
わかって欲しかったの(^ω^)

最新のものってぃぃね(*'`)b
【EDIT】   20:03 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

すみませーーーーん

2007年04月04日(水)
img_959329_24600864_3.gif





すいません。


今、学校入りたてで
まだ環境になれてなくて・・・。

大変忙しい日々が続いております('A`)

だから、高校の環境に慣れるまで


更新STOPします(´pω;`)



久しぶりだなー
更新ストップて・・・。(艸∧`。涙)。+:

早く慣れて帰ってきます

みんなーーーー

待っててね(*'`)b


行ってきます

【EDIT】   19:50 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

たはー(∀)

2007年04月03日(火)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html

↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在329位


今日ゎひそかに

高校の入学式


だったね(∀)

友達ゎ微妙・・・。
まだぁんまり(艸∧`。涙)。+:

しゃべったことゎしゃべったけど
ゃっぱ初日ぢゃまだ慣れないわぁ・・・。


㊦ネタぃける仔がぃぃな(´゜ω゜);:.',*;:

そしてバレー部のお友達も欲しいのだよd('I`◎)

明日部活動見学だから
そのときに頑張って話しかけてみます(`・ω・´)

頑張るぞーーーー
このクラスで1年間すごすんだから(d★'I`b嬉)⌒.+゜

みんなも新学期だなー。
頑張ってお友達つくろーd('I`◎)
【EDIT】   13:59 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

先生!

2007年04月02日(月)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑

現在369位


今日ゎ最後の塾だった

高校からゎ塾通わないからね~

秀英予備校の名古屋本部で勉強(`・ω・´)

1時間目数学
数学ゎぃっつも放心状態だったけど、
今日ゎマジメに頑張った
ってか数学の先生と、授業を重ねるごとに仲良しに

ケータイが授業中に鳴って・・・

ぁたしぢゃなぃよ?!

だけど先生にアイコンタクトで、
「お前?」みたいに言われたー(´゜ω゜);:.',*;:

先生
そのアイコンタクト、教室中の生徒にバレバレでしたから

生徒の皆様がぁたしの方を一斉にみたからね('A`)

そして、数学の授業の前・・・。


数学の先生が、

「授業始めるぞー」って言って。

ぁたしは応用クラスっっていう、
秀英でゎ2番目に頭のぃぃクラス(ちょっと自慢。

だけど数学だけゎ・・・。

それも、数学の先生ゎわかってたみたいで。

「お前、基礎クラス行くか?」

って言われたΣ(-∀-;ノ)ノ

でもそのセリフがぁたしにゎ・・・・





「お前、くそクラス行くか?」






って聞こえた(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)


思わずぁたしゎ、


「はぁ?!くそ?!」


ってわざわざ聞き返してしまった(´Д`|||)


先生ツッコンでくれんかった('A`)

友達ゎ隣で、飲んでた水を噴出してた(´゜ω゜);:.',*;:


楽しかったよー。
もう秀英これないって思うと
ちょっと寂しいけどね('A`)

まぁこれからも上手くやるさ(*'`)b

英語の先生もヵナリぃぃキャラでね(´艸`o)

授業中、ずっとその先生の似顔絵書いてた(。∀゜)
友達に見せたら
「似てるー!」って言ってくれた

最高の形で秀英生活終われた

先生がた、こんな問題児でしたけど
今までぁりがとうございました(^ω^)
【EDIT】   17:25 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

なんでこんなにぁるんだよー

2007年04月01日(日)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在412位d('I`◎)
ぃぃ感じね.+(*$'V`d●)゛
これからもポチご協力お願いします(^ω^)


【今日のぁたくし】


朝起きーの(10:30



お菓子たべーの(11:00


昼飯食べーの(12:30


メェルしーの(1:00


課題ゃりーの(メェルしながら


ブログかきーの




トツギーノトツギーノ



ぁ。わたしはとつぎませんので。はい(・∀・)

課題頑張ってくるよー(*'`)b
【EDIT】   15:17 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

