2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

制服だよーd('I`◎)

2007年03月31日(土)
HELLO



http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在435位(*'`)b

そして・・・・・・・・今日


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



制服!!!


ゃっと届いた~

写真のせようか(^ω^)
えりりんと約束したもんね(*'`)b

クリックすると拡大写真が出現するお(^ω^)


070331_142026.jpg



070331_131450.jpg




変わった制服だよねーw(∀)
でも慣れればぃぃもんさ(*'`)b
頑張るーd('I`◎)

それじゃ
今から課題ゃるンで


ばいばい

【EDIT】   14:31 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

るーるーるー

2007年03月30日(金)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑?クリックお願いします?↑

現在438位
上がってるよー(b'V`)

ぃつもありがとう。

今日ゎ高校の入学説明会いって、
そのぁと塾だった

塾の帰りにダイエーに行って


ワンピ購入


黒と白迷ったけど・・・
春にも着れそうな白にした(圉*p'`q★)

その写真がコレです(∀)


070330_204214.jpg




このワンピのお値段・・・。

なンと



1000円



これゎすばらしいね

1000円でこんなワンピが買えるなんて
思ってもみなかったわ((?+'3p圉q)

今日ゎぃぃ買い物したッッ


追記ゎバトンですー(∀)
【EDIT】   20:51 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

またまた

2007年03月29日(木)
またバトン(*'`)b
かっさらってきた。

強制っぽぃから気をつけてー
【EDIT】   21:18 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(1) | CM(7) | Top↑

ばとんなのねー

2007年03月29日(木)
えり様から

パクってきた(^ω^)

童話でどうする?バトン


【EDIT】   20:48 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

疲れたーン。

2007年03月29日(木)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在444位.+(*$'V`d●)゛

縁起悪い数字だなー・・・。
でも上がってるからぃぃのさー(b'V`)

これからもょろです(^ω^)



今日も遊んできた(∀)
課題ゃってなぃくせに大丈夫かやー。

でも今日ゎ大事な日だったからね
詳しく言うと大事な日ゎ25日だったんだけど、

親友のお誕生日プレゼントを買ったのさ(^ω^)
自分ぢゃ選べないから
友達一緒に行った

栄とかぃろぃろまわったけど
ピンとくるものが無くて・・・。

2人とも歩きつかれて
地元に帰還

ヒールがぁるパンプスで4時間も歩いたんだよー。
しんどかった(*´д`*)

結局、薬局でマジョマジョのマスカラをプレゼント
でも欲しいものを買ってあげられて
よかったわ(^ω^)

楽しかったよ

自分のアイラインも買ったーw
今日ゎ結構ぃぃ買い物だったなー

明日ゎ高校の入学説明会だ
緊張するなー。
とか言ってるけど実ゎ全然だよー。
【EDIT】   20:00 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

からからかかかkららら

2007年03月28日(水)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします㊤↑


現在487位
もう下がるかと思ってた

みんなに感謝しなきゃだね
ぁりがとうそしてこれからもよろしく

今日ゎカラオケだったよー。

まともな歌ゎ歌ってないよ?
何歌ったかなー?

ポケモン系。
セーラームーン。
メジャー主題歌。
モー娘。の歌5曲ぐらぃ
プッチモニ。なつかしー
ミニモニ。加護ちゃん出てきた・・・。
演歌。知らない歌なのに勝手にメロディーつけて歌った(´゜ω゜);:.',*;:

ぁとヒッパレ2005とか
メドレー系w

ぅわー
本当にまともなの歌ってないなー(∀)
まぁいぃか。
アニソンとかゎ盛り上がるよー

ぁと栄の地下で
1444円のスカート買った
ぁたしにしてゎ大出費~w

白のスカートw

うわー。姫系だしΣ(艸OДO驚))+゜
ぁたしそんなの着たことなぃけど
頑張ってみるよ

㊦にバトンたくさんぁるからねッッ(*'`)b
【EDIT】   19:59 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

バトン祭り3.

2007年03月28日(水)
続きましてー

りんこからのバトンッッ

【EDIT】   19:44 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(1) | CM(2) | Top↑

さくら、すみ、りんこ、白ウサ、えり。

2007年03月28日(水)
チヵからのバトンー。
ゃってみてね.+(*$'V`d●)゛


【EDIT】   19:30 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

バトン祭りだよーて

2007年03月28日(水)
さくらからのバトンー(*'v`*)
うふー

面白いバトンだねー
追記にて.+(*$'V`d●)゛
【EDIT】   19:21 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ハゲT

2007年03月27日(火)
http://www.student-blog.com/high/rank/in2.html


↑㊤クリックお願いします!㊤↑


現在515位
そろそろ上がらなくなるかなー。

できるだけぃぱーぃポチしてくださいー
お願いします(*'`)b

今日ゎ塾だったー。

地元の秀英でゎなくて、
秀英の名古屋本部に行ってまいりました

面白い先生ぃぱーぃだねー
英語の先生カッパだし・・・

その先生さ、頭がヵナリきちゃっててさ。
背もぁたしより低い男の先生なの。
顔も個性的で素敵だよ

そしてぁることを思い出した。

去年、秀英の説明会で、
「教師一覧」みたぃな本もらって
顔写真と名前がズラーーーーーって並んでるゃつで。


で、今年送った年賀状の中の
おなじ秀英でつるんでる友達あての年賀状に・・・



その先生の顔写真の切り抜きを貼った(∀)


その先生だけ貼ったワケぢゃなくて、
個性的な顔してる先生の顔を切り抜いて
顔の㊦にかってに体の絵描いて
友達に送った(´゜ω゜);:.',*;:


そして友達からも
同じようなものがきた(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)


だから今日、その先生の顔見たとたん
大爆笑(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
と同時に罪悪感・・・。w(∀)

本当にぃつか会うなんて
思ってなかったからさー(つc_,`●))

今日ゎ面白かったわぁー
秀英ゎ個性的な先生ばっかりなのね~
【EDIT】   18:46 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ががががーーん

2007年03月26日(月)
http://www.student-blog.com/high/rank/in3.html


↑㊤クリックお願いします!㊤↑


現在654位
すごぃ
こんなに上がるなんて自分でも思ってなかったゎ(艸∧`。涙)。+:

みんなぁりがとう
愛してます(肝


今日ゎヒマ。

ぃとこ来てるから
外出できなぃ(ノ'A`*)

だから決意した



高校の課題やるッッ(`・ω・´)


24日に貰ってきたンだけど・・・
量が多すぎね。

テキスト3冊・・・
そしてぁたくしの大ッッッッッッッッ嫌いな




読書感想文






しかも本が指定されてるから
絵本読んでかけない・・・(絵本で書いたことぁるの。

分厚い本を読まなくちゃなんだよー。+(P'`。q悲)

候補の中に「ロミオをジュリエット」がぁるから、
書きやすそうだし、
これにします(^ω^)

頑張ってくるよー
【EDIT】   11:29 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ぃよぃよ!

2007年03月24日(土)
http://www.student-blog.com/high/rank/in4.html

㊤↑クリックお願いします↑㊤

現在1059位(*'`)b
8人の人たちが押してくれたみたぃです
ぁりがとう($●'3`艸)*☆


今日ゎ、ぁたしが春から通う高校行って、
教科書とか、体操服買ってきた

めっちゃ校舎キレィだった($●'3`艸)*☆
春からここに通えるなんて秀樹感激(死

でも今日始めて、通う高校に行くとか
普通だったらぁりえない話だね(∀)
まぁぃぃんだよ。自分流で
未だに行き方わからないー(´゜ω゜);:.',*;:

まぁぃぃか。
この言葉ですべて片付けるぁたし(*'`)b
ゃっぱヘタレ??
そうだったらもうヘタレ上★等(・∀・)

昼からゎ塾だぁー
3時くらぃかなー
地下鉄のっていかなくちゃだ(ノ'A`*)

春ゎ校舎ちがうの。
スタートダッシュ講座だってさw
高校の予習らしぃ・・・。

難しそうー。+(P'`。q悲)

まぁそこそこ頑張ってくるよ。
留年しなぃ程度に・・・ね(∀)

メジャーもゃるし!
三船に勝ったら
寿也君が出てくるお(^ω^)
楽しみ⌒(圉*p'`q★)

土曜日ゎぃぃねー
テレビぃぱーぃやるし。
【EDIT】   13:07 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

またまたばとっとととっととん

2007年03月24日(土)
バトン祭りぢゃーーー
またもや鈴から(*'`)b


【EDIT】   12:56 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

バトン!

2007年03月24日(土)
鈴からのバトン〜
ヒマ仔だから今日ゎバトン祭りぢゃ〜

もしもバトン
【EDIT】   12:51 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

見て欲しいな。

2007年03月24日(土)
追記ゎ

世界のこどもたちや、恵まれない人たちにつぃて
ブログで最近回っている文章だそうです。

見て欲しいですね(^ω^)
クリック募金もできるようにしてあります('v`)
【EDIT】   12:42 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

打ち上げぃぃねー

2007年03月23日(金)
http://www.student-blog.com/high/rank/in5.html

↑?クリックお願いします?↑


現在1350位
ぐんぐん上昇?($●'3`艸)*☆
みんなぁりがとう(b'V`)

そして?の記事にゎコメがたくさんΣ(艸OДO驚))+゜
ぃつもぁりがとうね・゚・(ノД`;)

今日ゎ塾の打ち上げ&公立合格発表だった
合格発表の後に塾へ直行して、
塾の先生に報告するとぃう残酷な仕組み

受かった仔もぃれば、落ちた仔もぃた。

でもなぜかみんなテンション高くて

楽しく騒ぎまくった(◎'凵`)
塾でおにごっごとぃうぁりえないこともした

塾の先生、マックとか、ミスドとかおごってくれて
超ふとっぱら

先生のポケットマネー5万円ゎ飛んでったね

ぁりがとうございました(b'V`)

2時ごろ、塾にぃるのが7人ぐらぃになって、(女子だけ〜
?ネタ全開

その話題の一部を公開

?ネタなので、読みたい人のみどうぞ(b'V`)


【EDIT】   19:55 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

結構早起きだったり

2007年03月22日(木)
http://www.student-blog.com/high/rank/in6.html

↑㊤クリックお願ぃします㊤↑

現在1641位!
めっちゃ上がった
みんなのおかげです
ぁりがとう.+(*$'V`d●)゛そしてこれからもお願ぃします



今日ゎ午後から部活

バレーえんじょぃしてきますよー(b'V`)



夜からゎ・・・


いよいよ!









フィギュアスケート


ジュベール見るよ
もうヵッコィイて

反則だわぁ~

ヵメラに投げキッスとかウインクとかしないで~

死んでまうゎ(ノ∀ヽ照*)


今1位だよ

フリーも成功させて㊦さぃ

そして金メダルとって下さい⌒((∮+'3p圉q)

応援するぞ⌒(b'V`)
【EDIT】   09:39 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(17) | Top↑

フィギュアスケート男子。

2007年03月21日(水)
http://www.student-blog.com/high/rank/in9.html

↑クリックお願いします.+(*$'V`d●)゛(現在2537位。


フィギュァスケートゃってるね

高橋3位
まだまだメダルゎ狙えるね.+(*$'V`d●)゛

フリーも頑張ってください


ってか!


今1位の
フランスの

ブライアン ジュベール


かっっっっ


かっこよすぎ

ヤバぃって
高橋さんにゎ悪いが
優勝しちゃってください

ゴメン平岡君。浮気しちゃって。
スケートのときだけだから(b'V`)

もうフランスの人ゎみんな
ぁんなにカッコィィのかしら

こうなったら早く成人して
フランス行ってゃる(`・ω・´)
出会いよーこいー

こうなったらフリーも絶対
見なければ(`・ω・´)

みんなも見てね



【EDIT】   20:40 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(1) | CM(4) | Top↑

高校生ブログランキング

2007年03月21日(水)
http://www.student-blog.com/high/rank/in9.html


↑クリックお願いします




現在2537位



なんでかなー
文字にリンク貼れないー(ノ'A`*)

でもついに参加しちゃったよ
みなさんの清き1票を宜しくお願いいたします

【EDIT】   11:34 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ブログランキング

2007年03月21日(水)
ランキングに参加しちゃったよーぉぉぉ
【EDIT】   11:29 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

3年3組(b'V`)

2007年03月20日(火)
HELLO



今日ゎクラス(女子のみ
の打ち上げだったー(∞v丱v★)

ボーリング行った(b'V`)

2ゲームしたけど・・・
スコア最悪(ノ'A`*)

1ゲーム目の5回目(?)くらぃまでのスコア・・・
















































(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

最終的にゎ40とれたけど、
途中ゎもう本当に1で終わるかと思ったΣ(-∀-;ノ)ノ

2ゲーム目ゎボール変えたら80取れた(☆b'凵`%+...
それでもしょぼいけどね(・∀・)

プリもとった
楽しかったー.+(*$'V`d●)゛

また明日からヒマ仔だわー。
まぁゆったりまったりするか(・∀・)

ばいばい

【EDIT】   20:15 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ばばばばばばb

2007年03月20日(火)
バトン2
白ウサからだよ⌒(b'V`)

見たい人ゎどぞー(・∀・)
【EDIT】   20:11 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(0) | Top↑

バトン

2007年03月20日(火)
なんだこのバ?ゎッッ
初めてみたぁー。

追記にてー。
【EDIT】   19:54 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

2007年03月19日(月)
img_959329_24600864_3.gif




キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



ついに









1000HIT!








ゃったよ
カウンターをつけ始めて1ヶ月くらぃ。w

つぃにきた($'3`艸)*☆

みンなのおかげだよ⌒。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
次ゎ2000目指すッッ

これからもぅちのブログをよろしくねッッ(圉*p'`q★)

【EDIT】   20:32 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

つぃに!

2007年03月18日(日)
つぃに


ぁたくし



携帯デビュー($●'3`艸)*☆



おぉ
みンな祝ってくれてぁりがとう(b'V`)(死

でもまだ慣れなぃから、
当分ゎPCに頼る.+(*$'V`d●)゛

今日ゎ忙しかったから、
コメ返ゎ明日しますッッ
ごめんね。

でゎでゎ



おやすみ

【EDIT】   23:46 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

花男

2007年03月17日(土)
昨日で花男最終回だったね+:★*(`OvO●)ノ

ハッピーエンドでよかったゎぁ~((+'3p圉q)
ぁの自殺しそうになったおじさん、
最後絶対來ると思った

お父さんも見てたけど、
先週お父さんが言ってたとおりの展開で終わったP(q*oДOll)

お父さんスゲェ

でもほんと、よかった~
けど・・・。

海。。。ウザぃです(・∀・)
でも一番ウザかったのゎ
最後

牧野家が卒業式に行く途中、車のタイヤが泥にハマっちゃったとき

なんでさりげなく勝手に手伝ってるンだよ(#!`A'$)凸
ぁたしあーゆーの一番ゃだ。

ぁの事無かったことにしたぃわけー?
最後なに笑顔で「ホントにごめんね⌒」とか
言っちゃってるンすかー。

はぁぁぁ。
みんなとムカつく場面違ったかなー?
ぁたしなぜか、吹雪のゃつそんなにムカつかンかった(・∀・)

もうドラマの登場人物に文句つけてもしょうがなぃか(・∀・)

久々の愚痴日記でしたー。
【EDIT】   13:07 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(13) | Top↑

かっさらぃ⌒

2007年03月16日(金)
ネットで面白そうだったから
貰ってキタ(・∀・)

都道府県バトン

追記にて(b'V`)
興味ぁる人ゎ見ていってね
ぁたしのすんでるところがかなりわかっちゃうかも((**U艸U**)
【EDIT】   17:32 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

お出かけ⌒

2007年03月16日(金)
今日ゎ名駅行って

ローズファンファンで服買ってもらった
少しだけどね(・∀・)
ロンTとかそんなん。

家庭を気遣ぃ、高い服を「買って」って
言えなぃ自分が寂しぃ('A`)

だって今日、買い物の前に
銀行いって、ぁたしの高校の入学金を納めたンですよ。

したら金額が・・・P(q*oДOll)


21万・・・。

服が何着買えるンですかッッ
ゃっぱ私立だと親に苦労かけちゃうね(´pω;`)

ちゃンと頑張って勉強しなかンね(b'V`)


そして今日ゎ花男の最終回
つくしとハッピーエンドにならなかったらキレるw(・∀・)

ぁの海って仔ゎつかみづらぃわ⌒・・・。
最初ゎ天然でこーゆーのゃってるンだよなー
とか思ってたけど・・・。
天然でもなさそうだな(#'A`)

見逃せなぃね.+(*$'V`d●)゛
【EDIT】   14:34 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ださっだっさささだだっださ

2007年03月15日(木)
おはよう




ついに

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




制服が!



ゃた⌒($●'3`艸)*☆
でもね。
ぁたしが行く学校ね・・・

制服ダサぃの


ぅン。
スカートゎかわぃぃよ。
チェックのゃつ(b'V`)

問題ゎ㊤よ。

こんな感じの色なの~

ベージュですね~
黄土色ってぃうの?
もーねー(#'A`)

でも楽しみ
似合うとぃぃなー

買いに行ってきマス
【EDIT】   11:32 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

シュシューンシューン

2007年03月14日(水)




タイトルゎ気にせんとぃて(b'V`)
最近ずーっと口ずさんでるんだよねー

ぁのソフトバンクの、キャメロンディアスと、子供が
出てるCMのBGM
シュシューンシューンってゃつww

ぁたしソフトバンクゎ好きってワケぢゃなぃけど、
ぁのBGMがすきなのさ~(b'V`)

ブラピとか豪華だしッッΣ(-∀-;ノ)ノ

洋楽って結構ぃぃね.+(*$'V`d●)゛
カッコィィし


そしてぁたしゎドコモです(b'V`)
【EDIT】   14:12 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(1) | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

