2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぬぉ。

2007年02月28日(水)
卒業までぁと・・・。


7日


ここまで来ちゃったよ(艸д+。悲)
もう授業がなぃ教科もぁるの・・・。

その教科の先生に
「3年間ぁりがとうござぃました
って授業の終わりに挨拶するンだけど、

そこでジーーンとくるわけよ・゜・(PД`q。)・゜・
音楽、美術、家庭科、技術、体育、数学ゎもう
終わってしまった・・・。

もう教室でこの教科を学ぶことゎ
なぃンだよね

3送会とか、留別式とか絶対泣くンだけど。
卒業式ゎ当然ね('n`)
それまで思い出ぃぱーぃ作るべ
【EDIT】   19:19 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

花粉。

2007年02月27日(火)
もう最近花粉が・・・(ノ'A`*)
鼻かゆぃ~
目かゅぃ~

花粉症ほんとやだ
花粉さぇなければ、
春ゎ大好きなのに(#'A`)

暖かぃし、
環境が新しくて新鮮だし

花粉~ほんと消えてくれ
【EDIT】   17:48 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

はは

2007年02月26日(月)
テンプレート変えてみた・・・。
どうヵな?

前のゃつもヵワィィけどな~。


迷う(ノ'A`*)
ぃつかほかのも
探してみるヵ('H`db★)

気分変わったらまた
もとに戻すかも(Pq从'u`*)⌒
【EDIT】   19:28 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

眠い。

2007年02月26日(月)
なンヵ
眠ぃ。

遊びすぎか?
それとも
女子の日だからか?

ぃよぃよ、
卒業まで8日
せまってきたよ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

しヵも、
授業がぁるのゎ
今週まで・・・


ゃだよー
みンなと離れるの
早すぎ。

「ぁっという間」ぢゃなくて、
「ぁっ」ってぃう間もなく
終わっちゃったよ

でも高校が楽しみな
自分もぃるのねこれが。

心境複雑・・・。
でも悔いが残らンように
今週エンヂョイするべ(b'V`)
【EDIT】   17:29 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ばとーんだよ

2007年02月25日(日)
【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
01 焼肉
02 焼肉
03 焼肉
04 辛ぃヵンジの料理
05 チョコ
06 中華料理
07 果物全般
08 ラーメン
09 ステーキ
10 ゼリー(フルーツみたぃなね

2.好きな芸能人を10人
01 平岡祐太
02 平岡祐太
03 平岡祐太

今スイングガールズ出てるし

04 とりエ⌒にっしー
05 小出恵介
06 長澤まさみちゃン
07 BUMPメンバー
08 新垣ゆぃちゃン
09 玉木宏
10 上野樹里ちゃンだっけ・・・?のだめの


3.好きな音楽を10個
01 BUMPの曲すべて。
02 フェイク
03 うるわしきひと
04 My love (ぁいのりの
05 AM11:00
06 モノクロ
07 CHU LIPだっけ?大塚愛ちゃンの
08 
09 
10 まだぁるっぽぃけど思い浮かばなぃ(艸д+。悲)

4.好きな飲み物を10個
01 ミルクティー
02 茶。
03 食感がぁる飲み物。(ゼリー系とか、果肉入ってるやつ
04 コーラ
05 ファンタ
06 
07 もう無い(・∀・)
08 
09 
10 

5.今欲しいものを10個
01 金
02 金
03 かね
04 かね
05 まねー
06 まにー
07 money
08 maney
09 愛
10 

6.バトンタッチ10人
  誰でもどぞ(・∀・)
【EDIT】   22:57 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

2007年02月24日(土)
昨日・・・。

更新できなかった・・・。


最近ちゃンと
毎日ゃってたのに。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

テスト週間以外ゎね(b'V`)

マンガに夢中になりすぎた
もう1回読むと、
マンガの世界に引き込まれる~

脱出不可能な世界だょね。
マンガってさ~

もうちょっと、
現実見ようと思った
ゃすでした・・・。

みンなも現実と妄想の区別ゎ
つけようね
ぁたしゎ無理かもだけど(・∀・)
【EDIT】   22:37 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

MAJOR

2007年02月22日(木)
今日、マンガかって来ましたよ~

MAJORって知ってますヵ
テレビでもァニメでゃってるハズ・・・w

ぁたしゎァニメ見てハマってしまったンだけど(・∀・)
今、単行本を集めてて、
今日ゎ33巻~47巻まで買った

合計金額ゎ5000円ちょっとヵナ
ほとンど
弟が払ってくれました(*'v`*)
こうぃうときゎ
太っ腹なのねン(b'V`)

頼りにしてますよ
ぁたしゎすぐ無くなっちゃうから(艸д+。悲)

もう感動泣きしてしまった・・・。
五郎~~~みたぃなさ。
寿君が好きだけど、
ぁのときゎ五郎カッコィィって
ホンキで思ったね(・∀・)

マンガのキャラに恋をしたよ('v`)
現実にいたらキモイとかぁるけど、
五郎君&寿君ゎ
全然変ぢゃなぃ

続きも買うぜ(☆b'凵`%+...
金なンて出し惜しみしてる場合ぢゃなぃ
本当に面白い('v`)
みンなも興味ぁったら
サンデーで連載してるし、
見てみよう
テレビアニメも面白いで
【EDIT】   20:40 |  マンガ((?+'3p圉q)  | TB(2) | CM(10) | Top↑

疲れた。

2007年02月21日(水)
今日ゎ、
学校3時間で終了~
1・2年生が学年末だったからねン.+(*$'V`d●)゛

友達と遊んだァァ(艸*Uω0○)
めっちゃぁ久々だったね~w

最初おにごっこゃって、
ポコペンやって~(知ってる
その後・・・。






水風船バトルが繰り広げられました(・∀・)
水風船を膨らませて~
1人20個くらぃかな?

グランドでぶつけ合ぃ★´д`))σァハァハ♪

チーム戦でゃりましたよ~
敵チームの1人の仔が悲惨なヵンジに
ぬれた((*´∀`))


ジャージでよかった

そのあとなつかしの小学校行って、
先生と話して、
小学校のバスケ部の仔と試合して、

またそのぁとオニゴッコして、
ぃろぃろゃって
解散(・∀・)

㊥3なのにね。
こンなことゃってるンですよ藁
でも楽しぃぞ~

みンなも運動不足ゎ
解消しましょう
【EDIT】   19:48 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

そこの醤油とってー。

2007年02月20日(火)
今日、5時間目に
音楽がぁりますた(・∀・)

もうすぐ卒業式ってコトで
「仰げば尊し」を練習したの。


で、ぅちのクラス不真面目だから・・・。
感情がこもってなぃけじめつけろ~って
先生が男子に言ってて~。

女子ゎ結構真面目

でもぁたしもふざけてたから、
真面目に歌おうと
仰げば尊しを、
卒業式を想像して歌ってたのですよ


そしたら、
涙が・・・・
歌い終わった後ゎ
目が真っ赤(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
もう今までの思い出がフラッシュバックしてさ~
アフォだねー(・∀・)


友達に笑われたー

みンな真面目に歌ってたけど、
ぁたしみたぃに
泣いてる人なンてぃなかった・・・。

普通ゎぃなぃよね~
そんな人。

まァ男子に見られなかったのが幸いだわ

卒業式・・・。
写真撮れなぃくらぃ
顔ヤバスになるかも★´д`))σァハァハ♪
【EDIT】   16:11 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ダンス

2007年02月19日(月)
今、体育の授業で「創作ダンス」ってのを
ゃってるのですよ(・∀・)

グループに分かれて~曲決めて~
自分達で振り付け考えたり~ビデオとかのパクったり

面白いよw

他のグループでゎ、
ダンドリ。のシャムロックとか、DJオズマとか、
ぃろぃろやってる
楽しそうだァ

で。

ぁたしたちゎ・・・・?

まぁぁたしのグループゎ
選択授業でもダンスをカナリやってきて、、、
今回ゎ3回目でね(・∀・)

ダンスゎカッコィィってより、
ウケ狙L1的なダンスゃねw

曲ゎ今まで、全部ハロプロ関係の曲ばっか・・w
モー娘。とかね。

バレー部にぉったから、体力を生かした・・・ダンスを・・・
してるつもり(*`д´)b

腕立てとか、ほふく前進とか・・・w
こンなのやるのゎぁたしらぐらぃだわー(*ノ∀`*)ゞ

気になる曲名ゎまたもやモー娘。
しかもメドレーw藁

「恋のダンスサイト」と「LOVEマシーン」の
メドレーでごンす。

振り付けも完成した
ぁとゎ完璧にするだけ(b'v`★)b

みンなのハートをわしづかみしてくるねッッ(b'v`★)b
【EDIT】   20:13 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

爆笑(∞*'艸゜笑)`;,`,.

2007年02月18日(日)
爆笑レッドカーペット見ナニ
もう本当に爆笑ですたよ(・∀・)

チュートリアルゎ流石ってヵンジ
ネグリジェ笑えた(●´`●)
ってヵ徳井さンかっこぃぃ(*ノ∀`*)ゞ

ぁとコーラで山手線のやつ
とか・・・
左へ受け流す~のゃつ

そして柳原さン尊敬だょ
女性なのに、
ぁンなに人を笑わせられるなンて゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
ショップ店員&地下鉄のギャル(?)最高でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

来週もゃるのヵナ
もう華麗なる一族どころぢゃなぃしワラ
来週もゃるンだったら絶対見る
【EDIT】   22:41 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

おゆうぎ会

2007年02月18日(日)
今日ゎ午前中、
弟(6歳年長さン)のおゆうぎ会
行ってまいりましたァァ

白雪姫と、ピーターパンやったンだけど
白雪姫ゎ小人役、
ピターパンゎなんと

主役のピーターパンだったΣ(艸OДO驚))+゜
さすがぁたしの弟ww(・∀・)(死

結構みンな頑張ってたね(*`д´)b
年少の仔達の演技、
めっちゃヵワィかったァア(∞v丱v★)
ぁたしにもこんな時代がぁったのね・・・。


午後から塾(´pω;`)
勉強してきます+:★*(∞`OvO●)ノ
7時ごろまた更新するかも
【EDIT】   13:35 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ばとーん。

2007年02月17日(土)
『この人はどんなひと?バトン』

※決まり事
不特定多数ではなく必ず誰かに回してください。
その際は回してくれた方に回すことも可能です。
バトンを回された方は必ず回答してください。


◇このバトンを回してきた人はどんな人?
結構前向きな性格な人かなッッ
ぃろぃろ真剣にちゃンと考えてるひとw
ぁたしとちがってね・・・。(・∀・)

◇その方を花に例えると?
チューリップかなw

◇その方を色に例えると?
モロピンク

◇その方が異性なら恋愛対象に入りますか?
ンー。美法ゎ性格がめっちゃ女の仔だもン
だから異性になってもかわぃらしぃ仔だなーって
思う気がする

◇では、このバトンを回してくれた方に一言
テストとか頑張れ~(b'v`★)b
数学頑張ってwワラ
これからも仲良くしてねン

◇次に回す五人とその方々に一言
どうしましょ。
ゃv)たぃ人・・・。どうぞw(・∀・)
【EDIT】   20:27 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ばとーーン

2007年02月17日(土)
さくらからのバ㌧

♡学校編♡

①学校では優等生タイプ?
第一印象ゎ、「頭よさそー」とか言われる(艸*Uω0○)

でもね、ぅん。しゃべってぃくうちに、
友達に「ゃすって思ったよりアフォだね(・∀・)」とか
「変態w」とか言われる★´д`))σァハァハ♪

②先生の前ではキチンとする方?
1年生ゎキチんとしてたけど、
最近普通にしゃべってますね(・∀・)
敬語ゎ疲れる。

③何の授業が一番好き?
体育だーーーーー
走ったり、運動すンの好きだから(`・ω・´)
バレーとか、バスケとか、ダンスのときゎ
テンションMAXだし

⑤給食好き?
好き~
ぁンなにおいしぃのに、
ぁの値段ゎスゴぃよね(・∀・)

⑥委員会活動はめんどくさい?
入ってなぃですヵラ(・∀・)

⑧どこのクラブ?
バレー部でしたよ
バレー恋しぃ・・・。
引退したからね(´pω;`)
でも、中学で最後にやる、後輩とのお別れ試合が楽しみ

⑨クラス代表?代表委員入ってる?
全然。全く。

【EDIT】   16:27 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

早起き+:★*(∞`OvO●)ノ

2007年02月17日(土)
今日ゎ時に起きた(・∀・)
最近休日でも
早起きなンだょね

前までゎ時起きくらぃが
普通だったのにな(・∀・)

土曜日ゎ塾もなぃし、
ヒマヒマヒマ。w

どっか遊びに行きたぃな(艸*Uω0○)

6時からゎメジャーやるべ
薫の弟&とも㊥のマネージャーさンが來るのかな
楽しみだァ

【EDIT】   09:12 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年02月15日(木)
バ?ですよ。
ゃりたぃかたゎ続きどーぞ(^ω^)
【EDIT】   19:31 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

願書。

2007年02月15日(木)
やッちゃン
㊦の記事を見てね(*`д´)b


今日ゎ
公立高校受ける仔達が
5時間目に願書書いたのサ

ぁたしゎ私立で決まったからヒマ仔で。
私立行く仔たちと遊んでた(・∀・)

そして願書書き終わった仔達も
一緒に遊んで楽しかったよ(圉●’v`*)


ユビスマって知ってる
地方にょってちがぅのかな・・・。

その遊びで
10回㊥1回しか勝てなかった

それ以外ゎ
すべて最下位Σ(-∀-;ノ)ノ

でもぁきらめませン勝つまでゎ

ぁ。今日自転車の二人乗りが出来るようになったぞ(艸*Uω0○)
モチロンこぐ方ねw(・∀・)
今まで出来なかったのゎ
ダサぃけど喜ばしL1ことだ(^ω^)(汗


【EDIT】   18:54 |  学校(・∀・)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ぁれ~・・・?

2007年02月15日(木)
やっチャン・・・。
ブログ変えたのね(・∀・)

そして
やっチャンのブログに行きたL1ンだけどね
コメに貼ってくれたURLが間違ってるのさ(´pω;`)

URLクリックしたら、
ページが見つかりませンって・・・。

これ見たらまたURL貼ってコメょろしく
【EDIT】   18:45 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(1) | Top↑

雨~㊦㊦

2007年02月14日(水)
今日ゎ1日㊥雨だって(´・Å・`a)

そうぃや今日ゎバレンタインデー
ぁたしにゎ無関係だがね(・∀・)

でも友チョコ貰った(艸*Uω0○)
その仔達にゎちゃンと返すよ

おぃしくぃただきました(∞v丱v★)
みンな料理上手なのね~w

ってヵみンながぃつもにましてかわぃぃの
オシャレしてるとか
そんなンぢゃなくて。

好きな人に渡すの手伝ってって
言われて、その人の家まで
付いてってぁげたの。
まァ渡すときゎ当然隠れたけどね(b'v`★)b

もうみンな乙女
その仔ゎ、渡してちょっと言葉添えて
そのままダーーーッシュで逃げちゃったw
付いてきてぁげたぁたしを一人置ぃて・・・。

来年ゎぁたしも乙女になるのだ(・∀・)
高校で好きな人作るぞーーー
【EDIT】   16:35 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

眠ぃ・・・。

2007年02月13日(火)
昨日のぁいのりラブワゴン見ナニ

新メンバーの男の人、ヵナリさわやか系&若ぃね
イッシーが1番だけどww(・∀・)

ちょっとなぎさの言動にイラッっとしてたけど、
まぁ理由がぁったンだね。

相手がほんとにバンビでよかったよ
優しそうだし

来週、三ちゃンが涙
マヂ気になるし

来週のぁいのりラブワゴン
見逃せなぃね(*`д´)b
【EDIT】   15:55 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

かっさらってきた

2007年02月12日(月)
どっかからかっさらってきました(・∀・)


普段語バトン!!!



ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
今何しとる?

2、上手ですね。
うまっっ!

3、この曲名は何ですか?
この曲何?

4、それ面白いですか?
面白い?それ。

5、それどうしたんですか?
それど~したの~?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に言われたくなぃンだけど。

7、あの人かっこいいですね。
あの人めっちゃかっこぃぃ~~(艸*Uω0○)

8、今ひとつのことにはまってます。
今1つだけはまっとるやつぁる。

9、貴方ウザイです。
ウザイよ?

10、めんどくさい 。
めんどぃ ~

11、先生の馬鹿
先生馬鹿?

12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ん?

13、おすすめありますか?
おすすめどれ?

14、私は関西弁なの?
ぅち関西弁?

15、この問題わかりません。
これ意味不。

16、ジュース取ってください。
ジュース取ってくれん?

17、この席は私が取ってます。
ここ、ぅちの席ね。

18、元気にしてますか?
元気?

19、回す方
さくら、えり、白ウサ、KIRI、ゆい
【EDIT】   21:47 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(1) | Top↑

ぁぃからの。

2007年02月12日(月)
ぁぃからのバ㌧だょ


【学校バ㌧】


●まず,ぁなたのニックネームを●
やっちゃンって呼ばれてるw
でもほとんど本名呼び捨てかな

●今何年何組なの?●
3年3組

●席ゎ?
廊下側の、前から4番目
ぁぃと一緒

●制服ゎブレザー?セーラー?
セーラー・・・。
ダサぃ。(´Д`|||)

●何部に入ってんのぉ~●
バレー部
引退したけどね・・・。
面白ぃよバレー。

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
係ゎ義務所属(?)で、体育係ゃっとるw
もちろん委員会に立候補なンてしません(・∀・)

●清掃場所ゎ?笑
1週間ずつ班ごとに
場所交代するよ(・∀・)
今ゎたしか休み。(艸*Uω0○)

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
体育

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?●
数学&理科
これだけゎカンベン・・・。

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
ラーメンおいしぃよ(*`д´)b

●どんなペンケ使ってんのぉ●
エルモー&クッキーがズラーーーって並んでるゃつw

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
多ぃときで15人くらぃ(ワラ
仲ぃぃからwぅちのクラス
ぃつもゎ5人か3人か2人か・・・。

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
朝ゎカナリテンション低ぃ・・・。
低血圧なのですil||li(つд-。)il||li
昼ゎテンションMAXでおにごっこゃってる(藁

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
ぃぃ仔だから、(死
ぁんま問題起こしてなぃです

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
全然ww
3年に入ってほとんど男子としゃべってなぃ。
むしろ避ける(・∀・)

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●
ぃなぃ。
だって、ぁの中学だもン。
友達ゎだーぃすき(女子だけw


●コクられたことぁる?●
ぁるのか・・・。
ぁるね。
小学校のときに
同じ人から3回ほど・・・。

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
1回もなーぃ(・∀・)

●今の学校で恋愛してみたい?●
全然~

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
クラスの女子ゎ超仲良し
先生結構ぃぃ

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
夏暑ぃ。(扇風機だけだから・・・。
男子終わってる(・∀・)

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●
誰にしよう・・・・?
さんま、ヤッちゃん、すみ、鈴、なつ
お願ぃします+。・(oκ´v'b)・。+゚

【EDIT】   18:38 |  バ?(圉●’v`*)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

買ったけど。

2007年02月12日(月)
自転車自転車買いました+:★*(∞`OvO●)ノ
赤以外・・・って思ってたけど、
結局赤にしました(・∀・)
おばぁちゃンが奮発してくれて、
オートライト、3段変速をつけてくれました(艸*Uω0○)
おばぁちゃンぁりがとう

今回の自転車自転車をまとめて言うと、
カマハンの全身赤(かご、ハンドル以外)、
オートライト、3段変速つき自転車ってカンジかな(^ω^)

明日とりに行きます(*`д´)b
【EDIT】   16:59 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

自転車★

2007年02月12日(月)

今日ゎ自転車224を買いに行ってきます87


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


今の自転車小4から使ってたから


ヤバスなコトになってるンで195229


自転車で通うから、


変速つきがいぃね(・∀・)


キレイな自転車224に5年ぶりくらぃに


乗れる189


楽しみだー(艸*゜v`☆)

【EDIT】   11:42 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

wiiリモコン

2007年02月11日(日)

昨日弟が買ったwiiを


エンヂョイしております(・∀・)


メイドインワリオ&wiiスポーツねw


面白ぃわー(艸*Uω0○)


明日休みなんだね・・・。


学校行きたぃ((。´・ω・)


 

【EDIT】   22:05 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

合格祝ぃ★

2007年02月11日(日)

今から合格祝ぃで、


ぁたしの大好きな焼肉を食べに行きます175(艸*Uω0○)


ワチョ━━ヾ|●´∀`○´∀`●´∀`○´∀`●|ノ゙━━イ☆♪


高校ゎ自分のすべてが


リニューアルされるヵンジ(圉●’v`*)


勉強220も一休み。


だけど、塾にゎちゃンと通って、


学力落ちなぃようにします(*`д´)b


 

【EDIT】   18:42 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

初★

2007年02月11日(日)

☆;*:+';:(●P+'V 'p『コンニチワ』q'V '+q●):;'+:*;★


㊥3ゃすと言います+:★*(∞`OvO●)ノ


第一志望合格したので、


心機一転、ヤプログから


引越ししてきました(・∀・)


これからもょろしくお願いします(^ω^)


 

【EDIT】   12:33 |  ニッキィ(∞v丱v★)  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

