2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんかびっくりー

2007年06月03日(日)
なんかしばらく
ブログ見なかった間



コメント欄がかなり荒れてる~(-∀-)


まーしゃーないか(・∀・)



昨日ゎ近くのお祭り行ってきた!
楽しかった~(^ω^)



花火スゴかったんだよー


来年ゎ・・・ぁの人とwワラ



ぁと、リンク締め切りましたんで

よろしく'3`)b-★
【EDIT】   13:30 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

テスト終了(^ω^)

2007年05月25日(金)
テスト終わったー!


現社赤点かも(-∀-)



全然書けなかった(´pω;`)


まぁ終わったことだし
しょうがないか~(^ω^)



今日もN君かっこよかったー
友達に

「ゃすってアレが好み

って言われたけど

気にしなーい


君に届け4巻
買った

よかったよ(b'v`★)b


ぁとお知らせ。



そろそろ



リンクの整理



しよかなーっと
思ってます(^ω^)


初だな(・∀・)

これをコピって
コメしてください(*'`)b

*'`*'`*'`*'`*'`*'`*'`*'`*
名前―
URL―
一言―
*'`*'`*'`*'`*'`*'`*'`*'`*


整理って言っても
一部の人でして。


今から書く仔ゎ
コピってコメしなくておっけぃです

陽菜、みのり、さくら、鈴、むちゃ・∀・、りな、夾、
なつ、白ウサ、えり、かずこ、らい、
あい、りんこ、すみ、Яisa





よろしくです。

【EDIT】   19:36 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

最初のテストがぁるんで・・・。

2007年05月09日(水)
すいません。


更新STOPします(ノ'A`*)



高校入って、最初の中間テストが2週間後に控えてるから・・・


しかも、入学してすぐやったテストで、
なんでかかなりの上位に入ってしまったので


順位下げたくないんです('A`)



勉強がんばりたいので。
ごめんなさい(´pω;`)


テスト終わったら
また来ます(*'`)b

待っててください~


【EDIT】   20:31 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

んとねぇ。

2007年04月30日(月)
パスのことです(・∀・)


一時的につけることに決めました


パスをつけることの
反対意見もぁったので

一時的につけちゃぃます(*'`)b

顔みたぃ友達もぃるし、そのときだけってことで


パスワードゎ友達におしえてぁりますので(・∀・)
それで入ってね

多分、パスをつける期間ゎ
1週間くらぃかな・・・?

パスをしらなくて、見てくれてる人ゎ、
それまでガマンしてください。

すいませんがお願いします

明日から、
パス付けたいと思います。
【EDIT】   12:59 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

なんかね。

2007年04月23日(月)
ついに・・・。

日時決定!


追記にて・・・(・∀・)
【EDIT】   19:06 |  お知らせ(◎'凵`)  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カウンタァ('v`)

プロフィール('v`)

音楽('v`)

流行語辞典('v`)

ブロとも申請フォーム

ブログランキング('v`)

メェルしてね⌒ン('v`)

ブログ内検索('v`)

